World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

結婚して3年、嫁に「愛してる」と言った → 横になってる嫁。返事がないのは解ってる。なぜなら嫁は…

投稿日:2023年10月20日 更新日:

夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。
「愛してる」って言った。
病室で横になってる嫁。
返事がないのは解ってる。
助かってくれ。 お願いだ。

俺らの結婚記念日に嫁が轢かれた。

轢いたのは元旦那。

右腕骨折と頭のでかいコブ以外今異常がないらしいが、意識戻らない。

二日経ってる。

不倫が悪いのはよく解ってるが
浮気、アル中、麻雀に溺れた旦那に骨折するほどのDV受けて
嫁は幸せなのか?

俺を轢かないのは何故なんだぜ?
元旦那とも話した。
慰謝料以外にも条件飲んだ。なのに今更何故?

元旦那、そのまま車と共に天に帰った。
飲酒運転。

嫁、目を覚ましました。
泣きながら「よかった。目を覚まして良かった。〇〇(嫁)、愛してる。」
って伝えました。
「ありがとう。ごめんなさい。ホントにありがとう。私も××(俺)を愛してます」
って細い声で返事もらえた。
言えてよかったというよりかは、ちゃんと言葉が届いてよかった。

 

「愛のコメント」

本当の修羅場に.....

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【マジキチ】父「嫁子はかわいいな~」母「低身長すぎて障害者みたい!しっかり子供を産み育てられるの~?」→嫁の妊娠を知った母が発狂して。。。

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだったが、母親が嫁のこと気にいらなかったらしく 身長低すぎて障害者みたいだとか、あんな子がしっかり子供を産み育てら …

社宅の隣に新しい家族が引っ越してきた。みんなで挨拶に来てくれたんだけど、話していたのはご主人だけ。こちらから話しかけても無反応 → その後起こった意味不明で怖い出来事・・・

最初に言っておきますが、これから書く話に特にオチはありません。特に大きな驚きもなく、たんたんとした話になります。そして、現在進行形です。かなり長文になりますが、よかったら聞いて下さい。 旦那の会社の社 …

障害のある妹が旦那の子を妊娠!もうすぐ6ヶ月。不妊小梨の私じゃ再構築できないよね。私の両親も人工流○反対してる「孫の顔見てタヒにたい」って…

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   妹が旦那の子を妊娠してた、もうすぐ六ヶ月。 不妊小梨の私じゃ再構築できないよね。 私の両親も人工流○反対してる。 「孫の顔見てタヒにた …

旦那にメシマズ認定された!!捨てようとすると → 旦那『メシマズを完食してこそ夫なんだよ!』と、オエオエ言いながら食べる。私には普通の味。もう無理だと思い離婚したら・・・ ━━

ひとつ年上の人と社内結婚してそれなりに幸せに暮らしていた しかしある日急に私をメシマズ認定してきた。2のスレを見たらしい。 結構酷いことを言われたので、自分なりに料理の基礎からやり直してみたが 少なく …

【※衝撃】俺「ただいまー」女「ギャー!!」俺「え!誰あんた!」→仏間でおむつ姿で寝ている母を見つけ、パニックになった俺は‥

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた。 進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!