World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

娘がハーフ顔。旦那「DNA鑑定したい。」私「え‥わかった。(仕方ないいか…)」→医者『旦那さんの子です。』私「よかった。。。」→すると・・・・・

投稿日:2024年5月6日 更新日:

<PR>この方法でWIN5を当てる!

 

娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、
少なくとも曽祖父までは外国人はいません。

娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。中東系の顔に近いです。
幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。
旦那は私の托卵を疑っており、2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。
私は身に覚えがないので承諾。ショックで泣いてしまいましたが、娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが仕方がない程なので旦那を責めませんでした。
結果は当然ですが旦那の実子で、旦那は心底驚いていました。しかし、

「これから周囲から連れ子だと思われる事も嫌だし、自分に似ていないから実子だと思えない。ごめん。」と離婚を迫られました。
一番腹が立ったのは「娘を養子なり施設なりに出すなら離婚はしなくてもいい」というセリフ。
あ、娘は私が愛情を込めて育てますと言ったら
「よかった、親権を放棄するなんて言われたらどうしようかと思った?」とヘラヘラ。
夫婦として最後の日に、「女って損だよな、暗黙の了解で親権を取らなくちゃいけなくてさw ごめんごめん、損ではなくて得かな?」と言われ、はらわた煮えくり返った。

で、この間唐突に娘宛の誕生日プレゼントが送られてきたけど娘の目に入る前に送り返した。
ランドセル、ドレス、クッキーetc・・・
淡々と送り返し、実家の両親は海外に移住して私は娘と田舎に引っ越した。
引っ越す前に、父親を奪うのかと手紙を寄越してきたけど知らねーよウンチ。

 

「愛のコメント」

そういう種のトラブルもあるのですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

匿名電話「お宅の旦那さん、浮.気してるよ」→ 複数の探偵社に依頼するも結果はシロ。そして、妻は狂い… → 事の顛末が、ホラー映画より怖い・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   私が高校生だった頃、もう10年以上の前の話。 当時住んでいたマンションの2階上にAさんという一家がいて、 私より一つ年上の女の子が …

夫が種なしだった。夫『じゃあ俺遊びたい放題じゃん!』夜の店通い、愛人を作り遊び放題!愛人「俺さんの子ども妊娠した」『ほら!俺は無能じゃない。ざまぁみろ』 → その後・・・

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   元の話なんですが、夫と私は結婚10年。 何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。 病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です …

24年前に離婚した。そのとき置いてきた当時生まれたばかりだった娘から「お父さんがどんな人か会ってみたい」と連絡があり会うことに・・・

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   24年前に離婚したというか、俺が何も言わずに家から出たんだが、5年前にずっと会っていなかった当時19歳の娘から電話がかかってきて、 「お …

シンママと結婚することになった。連れ子(小4♀)もすごく懐いてくれてる。互いの両親に挨拶も終わり、さあ結婚って時に突然その娘がとんでもないことを言い出した・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   感傷的な気分になってしまった。 長くなるけど書かせてほしい。 俺が20代後半の頃だったからもう10年も前の話になる。 26か7の時にシン …

義兄嫁「私さん、まだ堕ろせるよね?迷惑だから堕ろしてよ」夫「んなことできるか!ふざけんな!!」→ すると、なんと義兄嫁の身に・・・

<PR>WIN5的中のための無料講座!   「元・嫁同士」の話なんだけど。 私が初めての子を妊娠して夫実家に報告した時、実はその半月前に義兄嫁も妊娠してた。 義兄嫁も初めての妊娠 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!