World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

娘がハーフ顔。旦那「DNA鑑定したい。」私「え‥わかった。(仕方ないいか…)」→医者『旦那さんの子です。』私「よかった。。。」→すると・・・・・

投稿日:2023年11月17日 更新日:

娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、
少なくとも曽祖父までは外国人はいません。

娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。中東系の顔に近いです。
幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。
旦那は私の托卵を疑っており、2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。
私は身に覚えがないので承諾。ショックで泣いてしまいましたが、娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが仕方がない程なので旦那を責めませんでした。
結果は当然ですが旦那の実子で、旦那は心底驚いていました。しかし、

「これから周囲から連れ子だと思われる事も嫌だし、自分に似ていないから実子だと思えない。ごめん。」と離婚を迫られました。
一番腹が立ったのは「娘を養子なり施設なりに出すなら離婚はしなくてもいい」というセリフ。
あ、娘は私が愛情を込めて育てますと言ったら
「よかった、親権を放棄するなんて言われたらどうしようかと思った?」とヘラヘラ。
夫婦として最後の日に、「女って損だよな、暗黙の了解で親権を取らなくちゃいけなくてさw ごめんごめん、損ではなくて得かな?」と言われ、はらわた煮えくり返った。

で、この間唐突に娘宛の誕生日プレゼントが送られてきたけど娘の目に入る前に送り返した。
ランドセル、ドレス、クッキーetc・・・
淡々と送り返し、実家の両親は海外に移住して私は娘と田舎に引っ越した。
引っ越す前に、父親を奪うのかと手紙を寄越してきたけど知らねーよウンチ。

 

「愛のコメント」

そういう種のトラブルもあるのですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【愕然】月に10回家を空ける俺に、泣いて嫁「全然家にいてくれない」俺『お前も好きにしたらいいよ』→ある日、嫁「授かった」俺の携帯『圏外です』→結果・・・・・・・

2chでも評判の悪いJCに、 親父が大変世話になった人の口利きで 無理矢理に近い状態で加入した。 自営で、世間が狭かったから、JCが楽しくて、 月に10回は委員会とかに出席して、 皆勤賞を貰った。それ …

私「夫が不倫してました」義両親「え?相手は誰!?」私「・・・言いたくありません」義両親「は?言いなさい!」私「実は・・・」

私の両親はいわゆる毒だったと思う。 母は虫の居所が悪いと30センチの竹製の物差しで、背中をばしばし叩く。 高校生になって体格的に私の方が勝つまでずっとこれをやられていて、 背中にはいまだに内出血の跡が …

偶然、担任の先生の机の引き出しを開けてしまった → 私「え?なにこれ…」友達「いや、何かの間違いだよ… 」→ そして、学級は崩壊した・・・

学級崩壊を目の当たりにした事。 小学生の時、掃除の時間に先生の机の近くでふざけていた子達が うっかり先生の机の引き出しを開けてしまった。 あわてて閉めようとするも目に入る、引き出しにぎっしり詰まった文 …

【残酷】俺『隣の者です、荷物預かってます』男『はーい』ドアガチャ→フリン嫁『キャアアア!?』→全てが崩壊した結果…

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   相手の男はまだ30前の若造で、 ワンルームの賃貸マンションに住んでいました。 私は隣の部屋の借り主と直接交渉して かなりの金額を提供 …

上京した幼馴染の様子を見てきてほしいとその母親に頼まれた。アパートをピンポンすると中年男が出た。俺「誰?」幼「友達」(んなわけない…)→ 結果

幼馴染(俺もそいつも男ね)が関東へ進学し2年くらい経った頃。 そいつの母親に 「うちの子がどうも大学へ行ってないらしい。連絡してこなくなったし、 遊びに行くついでに様子を見てきてもらえないか。」 と頼 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!