World Scope

日々動いている世の中の出来事

因果応報

【壮絶クズ】婚約した彼が私の実母と私の部屋で真っ最中・・・・母『だってお父さんが私を女扱いしてくれないから!!彼も私と結婚する気持ちなの!!』婚約者『えっ』→母親が妊娠し、二人は結婚するが・・→wwww

投稿日:2024年3月5日 更新日:

<PR>この方法でWIN5を当てる!

 

婚約した彼が私の実母と私の部屋で行為してたのが
恐らく私の人生最大の修羅場。

びっくりしたけど、恐ろしいほど冷静だったので
気付かれないようにその場を離れ
リビングにあるカメラで盗撮して証拠確保した。
母親の「○子よりも私の方が具合いいでしょ?」の言葉が
頭から離れない。絶縁は決定。

ちなみに両親は離婚して、
元婚約者と母親は再婚した。

一昨年離婚して元婚約者から
ロミオメールが来たけど
即相手両親に転送してやった。

まぁ行為して子供が出来たから結婚しろって母親が粘って
の結婚だったし上手くいくはずがないわな

初めは無理矢理されたのよおよよよよだったが
女としてあんたに魅力がないからしょうがない。
彼は私を愛してる!とかね

その彼は隣で土下座してないてますけど?
母親は父さんにジュリメール送ってきたけど
父さん怒髪天状態。まじサイヤ人だった

もちろん妊娠は狂言。
父さんと私であ~それはいけない結婚してやれよ って煽った。

あと母親は美人じゃないし可愛くもない。
そのへんにいるばばあだ。

 

愛のコメント:二人ともあまりに酷い人間ですね。

-因果応報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【後悔】もうあの人は戻らない…

結婚して5年。 中々子供授からず不妊治療(タイミングとAIHのみ)して二年目でやっと授かった 妊娠する直前はギスギスし出してて 正直離婚も頭をよぎったけど子供授かってからは円満だった けれど子供が産ま …

『天国と地獄』

ある男が「天国」と「地獄」を のぞいてみました。 どちらも綺麗な花が咲き、水が流れ それはそれは美しい場所でした。 テーブルには、 おいしそうなご馳走も並べらています。 しかし「地獄」の住人は皆 ガリ …

【黒い過去】ある日、義妹からハガキが届いた。その場で破って捨てた。以来、義妹は消息を絶ったままだ・・・

長い。フェイク有。 中学生の時に私を 「貧乏人でオタク臭い」 と酷くいじめてくる女がいた。A子とする。 家が金持ちらしく、小学生時代からの子分を従えてた。 やられたことは教科書や机に落書き、持ち物隠す …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!