World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

入院中のある夜、病室内が騒がしくて目が覚めた。その日に入ってきた隣りのお兄さんのベッドを見ると、とんでもないことの最中だった・・・

投稿日:2024年4月17日 更新日:

小学生の頃、喘息で毎年入院していた。

ある年、僕が退院する2日くらい前に隣のベッドにすごく太った男の人が入院してきた。
気さくな優しい人ですぐに仲良くなれたんだけど…

その夜、寝ていたら妙に眩しいうえにカチャカチャ騒がしい音がして目が覚めた。

隣のベッドを見てみたら、手 術 中 だ っ た。

(゚Д゚)ポカーン となってる俺に気付いた医者(手術着)が

「あ、ごめんねー目覚めちゃったねー」

て のんきに言ってたけど、両手はその太った人の丸いお腹の中へ消えていた。

すぐに看護婦らしき人がカーテンを閉めたんだけど
さっきの光景が理解できない&脳裏に焼き付いて離れない俺は長い時間放心状態だった。

朝になって 例の太った人が

「なんか夜起きちゃったらしいね ごめんねー」

と、アドバルーン(だっけ?ストローで膨らます接着剤みたいなやつ)を俺にくれた。

当時俺はそれが大好きで 院内でもそれで遊んでたからたぶん医者が用意したんだと思う。

ついでにもちろん

「この事は誰にも言わないでねー」

とも言われた。

翌日俺は退院したけど、結局親には話さなかった。
その後も度々この病院にはお世話になったけど、とくに変わった事はなかった。

ちなみに今でもその病院はある。
K川県K市、H病院での思い出。

カーテンぐらい閉めとけよ!

 

「愛のコメント」

ビックリの体験でしたね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【激変】高校の時、中学の同級生とバスの中でばったり会って突然告白された。正直引いたが人としては嫌いではない為、電話とメールだけのやり取りを続けていたが…

高校の時、中学の同級生とバスの中でばったり会った その子は当時で三桁近い子で正直かわいいとは…はっきりいってブスだった 女子達からも陰で馬鹿にされていたりしていた でも凄く優しい子で、そんな風に馬鹿に …

私「今日、昇進がかかった試験があるのに!」目覚ましを切った彼「焦るといいことないよーw」私(急がないと…!)出かけたはずだった・・・

年に一度しかない、昇進がかかった試験が今日の朝8:45からあることは、1ヶ月以上前から彼に言ってあった。 にも関わらず、彼から試験当日の深夜1:00に電話があり、会社の忘年会で終電を逃したから迎えにき …

付き合っていた彼のお母さんが末期がんになった → 彼「ほっといてくれ!」→ ほっといた結果、意味不明・・・ ・・。

人でなしだと思われるかもしれない長文愚痴です。 スレ違いだったらすみません。 付き合っていた彼のお母さんが末期癌になった。 それからの彼の落ち込みっぷりに振り回された。 もう世界の不幸を一身に背負って …

【衝撃のオチ】後輩「今日、仕事終わりに彼氏と指輪見に行くんですー」→ 翌日、後輩「彼氏に騙された… 最低…」私「どうした?」→ なんと・・・

今年の9月頃、職場の後輩が 「今日、仕事が終わったら彼氏と指輪見に行く予定なんです」 と、会う人会う人に言って回っていた。 後輩としては、『結婚』という言葉が彼氏の口からなかなか出てこず不安だったが、 …

ランチバイキングに行ったら、店員「車いすが通るので少し席を詰めて道を開けていただけますか?」→ 応じて待つと、客全員+店員「!?!?!?」→ 衝撃的なものが通って行った・・・

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   つい最近の衝撃的だった出来事 娘二人とショッピングモールの中にあるランチバイキングのお店に行った。 開店前に並び、開店と同時に入店し …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!