World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

入院中のある夜、病室内が騒がしくて目が覚めた。その日に入ってきた隣りのお兄さんのベッドを見ると、とんでもないことの最中だった・・・

投稿日:2024年4月17日 更新日:

小学生の頃、喘息で毎年入院していた。

ある年、僕が退院する2日くらい前に隣のベッドにすごく太った男の人が入院してきた。
気さくな優しい人ですぐに仲良くなれたんだけど…

その夜、寝ていたら妙に眩しいうえにカチャカチャ騒がしい音がして目が覚めた。

隣のベッドを見てみたら、手 術 中 だ っ た。

(゚Д゚)ポカーン となってる俺に気付いた医者(手術着)が

「あ、ごめんねー目覚めちゃったねー」

て のんきに言ってたけど、両手はその太った人の丸いお腹の中へ消えていた。

すぐに看護婦らしき人がカーテンを閉めたんだけど
さっきの光景が理解できない&脳裏に焼き付いて離れない俺は長い時間放心状態だった。

朝になって 例の太った人が

「なんか夜起きちゃったらしいね ごめんねー」

と、アドバルーン(だっけ?ストローで膨らます接着剤みたいなやつ)を俺にくれた。

当時俺はそれが大好きで 院内でもそれで遊んでたからたぶん医者が用意したんだと思う。

ついでにもちろん

「この事は誰にも言わないでねー」

とも言われた。

翌日俺は退院したけど、結局親には話さなかった。
その後も度々この病院にはお世話になったけど、とくに変わった事はなかった。

ちなみに今でもその病院はある。
K川県K市、H病院での思い出。

カーテンぐらい閉めとけよ!

 

「愛のコメント」

ビックリの体験でしたね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ランチバイキングに行ったら、店員「車いすが通るので少し席を詰めて道を開けていただけますか?」→ 応じて待つと、客全員+店員「!?!?!?」→ 衝撃的なものが通って行った・・・

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   つい最近の衝撃的だった出来事 娘二人とショッピングモールの中にあるランチバイキングのお店に行った。 開店前に並び、開店と同時に入店し …

ラーメン屋で。私「ママが食べ終わるの待ってて」娘(3)「うん」隣の爺「大人しく待ってて偉いね。ご褒美だ」→そしてなんと・・・

昨日3歳娘と一緒にラーメン屋に行ってきた。 娘は大満足で完食して私が食べ終わるのを待っててくれたんだけど、そしたら娘の隣に座ってた80代くらいのおじいさんが、 「大人しく待ってて偉いね~、じゃあご褒美 …

A「娘に作文を発表させろ!」担任『いや、でも内容が…』A「早く!」担「じゃA子ちゃん読んで…」→衝撃の内容にAは発狂して逃走wwww

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   数年前の話。フェイク込み。 幼稚園時代からクレクレ行為が激しいセコママAさん。 東に宝くじが当たった人(スクラッチ千円)あらば 飛 …

下着泥棒の被害にあった姉「防犯カメラ設置する」→ 映った映像を確認した姉「犯人…イケメンじゃん!結婚したい!!」→ 犯人宅へ凸すると・・・

下着泥棒の被害にあってました。(当方当時中学生) 何度か続いたので、姉(ヒキオタ、不潔。でもネットでなんか稼いでるみたいなのでニートではない)の使用済み下着(オエ)を干してみたら、やはり盗まれた。 姉 …

嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のも切り落としてくださいw」そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞw子供ができなかったので仕方なく不妊治療した結果www

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。ネタだと思って読み飛ばされたし。 結婚して5年以上、子供ができなかった。やることは人一倍や …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!