World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

おばさん「万引きしたね」私「ごめんなさい。許して…」おばさん「とりあえず、あなたの家で話しまし ょう」→ とんでもなく恐ろしいことになった・・・

投稿日:2024年2月2日 更新日:

※下ネタ注意

もう17年も前のことだから時候と思いたい。
そして自分の頭の中からも記憶を消したい過去。

貧乏人なくせにそこしか受からなかったお嬢様大学(3流)でカツカツの生活をしていた私。
仕送りがほとんどなかったため、バイトに明け暮れる毎日。
もちろん贅沢な生活を満喫している同級生達と話が合うはずもない。

とても孤独を感じていたある日、自炊の買出しをするため近所のスーパーに行く。
それまでの人生で高級な牛肉というものを食べたことがなかった。
牛肉といえばコマ、見たいな感覚しかなかったほど。。
牛肉の陳列棚に目をやると最上段にはけた違いの高級和牛が。

もうなぜそんなことをしてしまったのか、魔がさしたという言葉がこれほどぴったりくる瞬間ほかにない。
小さめだけど分厚い塊のパックを自分のバッグの中に入れてしまった。それほど食べたい!とも思わなかったはずなのに。
なんかものすごく冷静にほかの買い物をして、レジに並び、かごの中だけの商品分お金を払った。

店を出たところで化粧の厚いおばさんに腕をそっと掴まれた。
店員ではないようだったが、万引きGメンみたいなのと思った。

小さい声で確かへらっと笑いながら

<ごめんなさい、ゆるして‥>

と言ったのを覚えている。

それからすぐ近くに自分のアパートがあることを話したら、おばさんは

<そこで話しましょうか>

とにこにこしている。そのままアパートへ。

部屋に着くと急に泣けてきて謝りまくったが、ふとみるとおばさんは上半身ネ果。。

意味がわからなかったが、気持ち悪くニヤッと笑ったおばさんは

<ちょっと吸いなよ>

と。

ムネの先を震えながら吸った。

そして私のコ間をまさぐりながらあえぎまくっているおばさん。

あまりにショックだったからか、幽体離脱状態になっていた気がする。
記憶も、自分とおばさんを見下ろして眺めている自分、という感じになっている。

すぐに引っ越した。大学も辞めた。
あの町には二度といっていないし、当時の知人もさっぱりいない。

今は結婚して子どもも旦那もいるが、あのことは本当に誰にも話せない。

肉は捨てた。

長文駄文失礼しました。

 

「愛のコメント」

黒い歴史ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

俺「離婚の話しようか」妻「そうね」(バコン!)俺、妻「!?」→外がとんでもないことに…

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   数年前の話 会社の業績が下がり給料もカット 同時に嫁との仲も悪くなり、離婚の話が具体的になっていた 住居は分譲マンションで14階建て …

寿司屋に予約してた私達が入ろうとしたら並んでたオバサンに髪を掴まれ「順番ちゃんと守りなさいよっ!予約アプリなんて無効!」

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   某寿司屋でキチママに出会った話。 先日、久しぶりに家族で寿司屋いったのよ。 とある100円寿司のチェーン店だけど 小さい子も居るから …

【唖然】付き合って半年頃、彼からプロポーズ。私「もう少し現状維持で続けたい」→2年後、彼「そろそろ決めてくれた?」私「うん、結婚したい」彼「話しておくことがある」→衝撃だった…

婚約までしかけた彼と先日別れた。 付き合い初めて半年ぐらい経った頃に、 一度プロポーズされたんだけど 新社会人になってまだ一年経ってなくて 「まだ半年だし、結婚まで考えていなかった。 仕事も覚えること …

先輩奥「この泥棒猫!」私「やましいことは一切ありません」なんとか誤解は解けたが、先輩奥「じゃあなんで調査会社は、夫は”クロ”って言ったんだろう」→ 驚きの真相・・・

ようやく終わったけど、先輩の不倫相手と間違えられて、大変だった。 激務というほどではないけれど、土日返上で仕事したり、 残業も週3~4ぐらいである職場で働いている。 私は高卒入社、先輩は大卒入社で、社 …

同僚の結婚式で新婦控え室から聞き覚えのある声が!上司「やり直してくれ!愛してる!」新婦「やめ てよ!」→その後出てきた上司の後にはとんでもない姿の新婦がwww

こんなの読むと自分が遭遇した不倫ネタなんて可愛く思えるW 去年会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。 同じ課だったので招待されて同じ課の子と着替えも済んで控室にいるから 写真でも撮ってやってと新婦母に …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!