World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

少し前から片思いしていた彼の部屋に、昨日初めて泊まった → 今朝起きて、彼の顔を見た私「???」→ そこには驚愕の光景があり、その後・・・

投稿日:2024年1月25日 更新日:

修羅場中でちょっと混乱してるけど書くね。

少し前から片思いしてた彼の部屋に、昨日初めて泊まった。
小池徹平似で肌がきれいで小動物系でもろタイプだった。

ここ1カ月でいいかんじになって、昨日飲みに行った後、

「うちに泊まる?」

って流れ。

彼の部屋に入ったら、ドレッサーがあった。
SKⅡとかクレドポーとか高い化粧品がいっぱいならんでた。

フリーだって聞いてたから、前の彼女の遺品かなと思ったけど、初めて部屋に招かれて、正式に彼女になったかもわかんないし、1晩だけで終わりかもしれないのに、前の彼女の遺品に文句言える立場にないからドレッサーと化粧品のことは黙ってた。

シャワー浴びてプロレスごっこして就寝したんだけど、小池徹平の部屋に来たはずなのに、朝起きたらとなりに波田陽区がいた。

普通に

「おはよう」

って言われて、コーヒー淹れてくれて

「ランチでも行こうか?」

って言われて、私が混乱しながらメイクしてる横で波田陽区もメイクしてる。

私が使ってる化粧品の10倍くらいしそうな、いろいろな下地達や、確か小雪が使ってるらしいスプレータイプの高級ファンデーションでベースメイクをテキパキ仕上げ、目ザイクとかアイプチとかシェーディングとか、数々のアイテムを巧みに使って、最後は黒コン入れて小池徹平になった。

「この化粧品、全部自分の?」

って聞いたらそうだって。

下地数種類とコンシーラー数種類とファンデーションとパウダーと効能や使う順番や、それぞれいかに素晴らしいアイテムか、軽く30分ほど説明された。

正直今回は見た目で好きになったといっても過言ではなくて、小池徹平の正体が波田陽区だったことや、波田陽区がメイクで小池徹平になれることや、ずらっと紹介された化粧品の値段とメイクのテクとか、いろいろなことが衝撃すぎて脳内パンク中。

さて、どうしようか。

 

「愛のコメント」

衝撃的ですね。今付き合ってるの?

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

3回告白して3回フラれた。俺『どこがダメか教えて』女「傷つけると思って言わなかったけど…」女は泣きながら…

相手は悪くないのに勝手に冷めた話。 2年間片想いしてて 3回告白した子に 三回目に振られた時、 「ありがたいことだと思って 何度も好きになろうと 頑張ったけど、無理だった。 私の求めてるタイプと180 …

知らない赤ちゃんが父のバックからタバコを取り出して食べてた。パニックになっていると、ママさんが笑いながらゆっくり歩いて

高校時代のころ、父と図書館に行った。 席に座って夢中になって読んでたんだけど、 きゃ、という誰かの声でふと我に返った。 知らないヨチヨチ歩きの赤ちゃんが 父のバックの中から タバコを出してモグモグして …

出先で見かけたコトメを尾行すると、立派な一軒家に男と一緒に入って行った。表札はコトメの苗字… → 私「なんだこの家?」→ 興信所を雇うと、衝撃の事実が・・・

旦那と結婚するときにコトメ(姉)は、シンママだと聞いていた。 相手とは結婚する予定だったけど子供を妊娠中に不慮の事故で亡くなったのでシンママになったと。 コトメは子供と一緒に義実家に住んでいた。コトメ …

妻に「結婚している意味か゛ない」と言われ離婚。娘の親権も妻が… → それから7年後、なにげなくテレヒ゛を 見ていると、なんと妻と娘が映し出されて・・・

7年前に嫁と別れて、一人娘も嫁の親権に。 嫁の方が給料も多く、福利厚生もしっかりしていたのと 当時の俺の仕事が海外出張当たり前の部署だったので娘は諦めた。 嫁から離婚の原因は俺があまり家にいなくて、家 …

旦那の親戚「うちの子たちにお年玉渡してもらえないかな。1枚はお小遣いにしてね」私「わかりました」→家に帰ると義母『お年玉渡されて残りどうしたの?泥棒!』→

新婚で旦那の実家によった時、初めて会う旦那の遠縁の親戚の方が二人の幼い子を連れて来てた 旦那もほとんど面識がなかったらしい その親戚の方が旦那と一緒にいた私をこっそり呼び出し 「悪いんだけどうちの子た …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!