World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

新婦妹「ごめんなさい…ごめんなさい…」周囲「どうした?何があった?」→ 大喧嘩、大混乱、驚愕の修羅場の幕開け・・・・・。

投稿日:2024年1月14日 更新日:

いとこの結婚式でのことです。

新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。
ひそかに新郎と新婦妹は付き合いはじめ、式の前日に妊娠発覚。

新郎はあまりにも 急なことなので
とりあえず結婚式は新婦とやってしまって、
新婦妹とのことはその後話し合いをしようと思っていたそうです。

しかし親族紹介をしている時に新婦妹が突然号泣してしまって、親が

「どうしたの!?」

と聞いても

「おねえちゃんごめんなさい」

しか言いません。

「急にどうしたんだろう?」

とみんなとても心配して、式の進行が完全に中断してしまったので
新郎も腹をくくってその場ですべてを話してしまったのです。

新婦はまさに天国から地獄に突き落とされたようでぶるぶる震えて、新郎につかみかかって

「どういうことよ!なんとか言いなさいよ!」

と、めちゃくちゃにわめいたかと思うと倒れました。

新婦妹は号泣している最中に体調を崩して(つわり?)運ばれていきました。

そのうち新婦父と新郎父が

「妹に手を出すとは何事だ!ケダモノ!親は一体どういう教育しているんだ!」

「そっちの娘だって姉の男を盗ったんだろう!人のこと言えるか!」

と大喧嘩をはじめ、大混乱になりました。

とりあえずお客様には新婦が体調を崩して中止となったとお伝えして、
御祝儀は受け取らずにお食事だけしてもらいました。

その後破談となり、話し合いの結果かかったお金は折半となりました。
新郎と新婦妹はひっそり結婚しましたが両方の親から絶縁状態で
あの時おなかにいた女の子も生まれてから一度もおじいちゃんおばあちゃん
に会ってもらっていないそうです。夫婦仲もうまくいっていないようです。

 

「愛のコメント」

なんともひどい話ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハローワークで見つけた住み込みの仕事。初日くたくたになって湯船に浸かっていると物音が・・・ 出ようとドアを開けた瞬間、心臓止まるかと思った

ハローワークで見つけた住み込みの仕事。初日くたくたになって湯船に浸かっていると物音が・・・ 出ようとドアを開けた瞬間、心臓止まるかと思った 若かりし頃の修羅場。 高校卒業後、親に進められ就職した先で酷 …

夫が鬱で自サツ未遂。姑「お前(私)のせいだ!外で男と遊んでたんじゃないのか?」父「そこまで仰るなら離婚で結構ですよ」姑「でもね…」→ 唖然とした・・・・・

うちの旦那はくそ真面目で責任感が強い。 付き合ってた時は 「よく精神が持つなあ」 と感心したけれど、結局鬱になった。 自殺未遂して入院して色々あったけど今は復職して頑張ってる。 当時、入院手続きした時 …

【馴れ初め】嫁「俺くん!大丈夫!?」俺「おお、嫁ちゃん。救急車呼んで。あとこの痛みに耐え切れ たら俺と付き合って」

嫁とは同じ職場だった。小型トラックでの配送業。 かつての嫁は本田翼を2倍くらいボーイッシュにしたような感じだったな。 そんな嫁を好きになった俺は、飯に誘ったり、休日にデートに誘って遊んだりした。 ボー …

A両親が「お宅の息子(12歳)が、うちのA子を妊娠させた!」と、怒鳴り込んできた。

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   Aちゃんは私の同級生で、綺麗系のかわいい顔の子でした。ただいつもなんか薄汚れてる。 私とは幼稚園からの幼馴染で、時々約束してなくても …

安アパートに住んでいると、ゴミがなくなり、パンツが消え、押入れからは物音が… → ゾッとする真相・・・

前に住んでたアパートで起きた出来事だ。 俺が住んでたのは、築30年以上の古い木造2階建てのアパートだった。駅の近くだったが、古いせいか周りの物件より安かった。 当然、安いところに住む住民はみんな生活状 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!