World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

嫁に「結婚指輪どんなのが良い?」と聞いたら「変な指輪が良い!結婚式当日まで内緒にしてて!」と言われ悩み に悩んで買ってみた → 当日、嫁「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ/ \」

投稿日:2024年1月15日 更新日:

嫁と結婚する時に「結婚指輪どんなのが良い?」って聞いたら「変なの!」って言われたのが修羅場だった。

嫁は元々アクセサリーには余り興味がないみたいで指輪自体ほとんど持ってない。
で、値段は高くなくて良いから変な指輪が良い!結婚式当日までどんなのか内緒にしてて!と。
それ以前に変な指輪って何?と凄く困った。

悩みに悩んだ結果選んだのはクロムハーツのアーマーリング。しかも指がほとんど隠れるやつ。
式当日の指輪交換で開けて見せたら、ギョッとする神父さんを尻目に嫁爆笑。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑本当にこんな笑い方してずっと笑ってた。
一緒になって俺も爆笑。

ただ普段使いにはさすがに邪魔なので新婚旅行先で見つけたペアリングを普段している。
結婚指輪は寝室に飾ってあるけど今でも見る度に

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と爆笑している。
何か凄く嬉しかったらしい。
女心は分からん。

506 :名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土) 01:34:43 ID:iQw
>>504
昔、GACKTがそれつけてうたばんでデコピンしてた記憶しかないw
未だに笑えるって相当お気に召されたのですなw
あなたにオススメ

 

「愛のコメント」

喜ばれたのならよかったですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

入院中のある夜、病室内が騒がしくて目が覚めた。その日に入ってきた隣りのお兄さんのベッドを見ると、とんでもないことの最中だった・・・

小学生の頃、喘息で毎年入院していた。 ある年、僕が退院する2日くらい前に隣のベッドにすごく太った男の人が入院してきた。 気さくな優しい人ですぐに仲良くなれたんだけど… その夜、寝ていたら妙に眩しいうえ …

【愕然】嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。愛人「最後にキスさせてください」→知らないのは俺だけだった...

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。 お互いのどちらかが亡くなって残った方が 最後にキスをしに行く約束をしてたんだって。 最後にキスさせてください。って言いに来た。 嫁の妹もその旦那もそいつと仲良くして、 そい …

鍵かけずに買い物して車に戻ると、後部座席に知らない人が!私「ヒェ~ッ!」逃げようとすると・・

薬局にお茶だけ買いにいった すぐだからと鍵かけずに行って戻って車に乗って後部座席をミラーで確認したら知らない人が乗っていた 「ひぇー」みたいな間抜けな悲鳴をあげて車から出ようとしたら 「こうやって知ら …

俺たち「カレーまだ?一番早く出来るって言ったよね?」店員「   」俺「そんなのどうでもいいから早くして」→ すると、衝撃的なものを持ってきた・・・

会社同僚数人で昼食に言ったときの話。 大人数じゃ別々に注文するのも悪いと思い、 「みんな一緒の物注文しますから、一番早くできるのは何ですか?」 と聞いたところ 「カレーですね」 と言われたのでそれを注 …

妹「妊娠した」私&父「えっ」妹「これで5回目」私&父「ファ!?」母「今までは私が○○費用を出し てたの」→私&父「!?」

身の上話をだらだら書くね。 私の両親は私が高校卒業を目の前に離婚した時のはなし 妹と私は2歳離れていたんだけど妹は入学時から周りとソリが合わなかったらしく、2年になる前に中退して家に帰りづらいのか 出 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!