World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

男相手の特殊接客業で働いていた。終業間際「フリーの客に今から行けないか?」と言われたが、その日は予定があったんで断った→結果

投稿日:2023年12月1日 更新日:

デリ○○でバイトしてた。
いつもは明け方まで働いていたけど、
その日は彼氏との記念日で深夜0時で上がることにしていた。

23時55分ごろ、フリーの客に今からいけるかお店に聞かれた。
本当なら0時までに入った仕事は受けるのがルールだったから
少し悩んだけど、今日はもう帰らせてと頼んで帰宅した。

翌日の夕方家でテレビを観ていたら、
風○嬢が殺されたニュースが流れて血の気が引いた。
知っている顔の子だった。

殺された時間、客についたと思われる時間、逆算すると、
フリーでいけるかと聞かれ、私が断った客だった。
私が断ったからその子がいくことになった。

もし私があのときいつもどおりの勤務時間だったなら、
私が殺されていたのか、あの子は死ななかったのか。

今では子供ももうけて平凡に暮らしているけれど、
どうしようもなく胸が苦しくなるときがある。

吐き出しごめんなさい。

 

「愛のコメント」

人生にはちょっとした行き違いでそういうことが

よくあるものですよね。

 

-修羅場
-

執筆者:


  1. S.h より:

    大丈夫かい?違う事件かも知れないじゃん?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

反対したのに勝手に同居を決めた旦那。3年間我慢したけど限界…。脱出の準備は整ったwwもう二度と顔見ることもないと思う。さよならww

もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう… 3年前、私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。 コトメもいるから無理だって言ったのに 「いい年なんだからもうすぐ姉ちゃんも結婚して家出てく …

警察「妹さんを保護しています。それで… 着替えと靴を持ってきてください」私「え?なんで!?」警察「服を着てないんです」→ 迎えに行って更にびっくりした・・・

<PR>WIN5的中のための無料講座!   妹が麻薬でラリって警察に保護されたこと。 私は田舎出身で5年前に上京した。 妹が二人おり真ん中の妹(以下妹A)は以前からこっちにいたが …

妊娠中。私「野生の勘です!!!」看護師(仕方なく調べる)→大騒ぎ・・・・結果。。。

出産自体殆ど覚えてないんだけど 予定日近くになって母体に異常ナシ、でもなんか野生の勘が働いて 病院駆け込んだら追い返されれそうになって それでも粘って粘って看護婦さんに嫌がられながら 調べて貰ったら胎 …

産後、私の母が赤ちゃんを抱っこしたことを知ってトメと旦那が「手垢ついちゃったなあ」

先日私も出産した。結婚6年目でやっと授かった。 その間義妹に3人の子供が出来ていたが、ウトメからの跡取り要求発言は絶えなかった。 私の実家近くの産院で出産したので、私の母、妹も待合室にきていた。 生ま …

母「あんた(私)、いつタヒぬの?コロすと犯罪になっちゃうから自分でタヒんでよ。事故は迷惑かけるからダメよ」

物心ついた頃からずっと寂しかった。 父はフンフンと話を聞いてくれる人だったけど、 それに対して考えたりしてくれたことはなかった。 上辺でふんふん聞いているだけのひと。 母は気の強い人で絶対に間違いを認 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!