World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

夫が交通事故で記憶喪失になった → 姑「昔の写真見せてみようか?」私「いいですね」→ アルバムを探そうと義実家の夫の部屋を整理していると、衝撃の事実が判明し・・・

投稿日:2023年11月17日 更新日:

もう離婚したけど、夫が交通事故で一時的に記憶喪失になったのが修羅場かな。

少しでも記憶が戻るきっかけになればと、姑や義姉と協力して夫の交遊関係を探して会ってもらったり話しかけてもらったりした。
夫の大学の友人達も来てくれた。

皆さんは久しぶり的な感じだったんだけど、ただ1人だけは久しぶりではなさそうな態度。
しかも馴れ馴れしくておかしい気がした。

夫の元カノかと思ったらなんと現カノ。
学生時代からの付き合いで私と結婚してからも付き合ってた。

姑と義実家にある夫の部屋兼物置を整理してたら現在進行形の不倫証拠がザクザク。
昔のアルバムでも見せて記憶のきっかけでもと思ってた姑も呆然。

記憶のない相手にどうこうも出来ず舅姑も私も私の親も途方にくれた。

その間も不倫相手もとい現カノは頻繁にお見舞いに来て女房気取り。
キレた姑と現カノが病院のロビーでつかみ合いした。
あまりのことに私は気が抜けた状態。
なんだか投げやりになり別れることを決心した。

そうこうしてるうちに混乱しながらも夫の記憶が戻った。
私より彼の方が修羅場だったかもしれませんね。

記憶が戻ったとたん妻から離婚の要求、父親から怒鳴られる、泣きついてくる不倫相手、不倫相手に頬を引っ掛かれてガーゼを貼られてる母親。

「なあ待ってくれ頼むから待ってくれ」

と言い続ける姿だけが鮮明に思い出されます。

何故彼女と結婚しなかったかですが、しばらく彼女と別れてた時期に私と出会い結婚を考えた時に彼女が

「たとえあなたが結婚してもあなたと一緒にいたい」

と言ったからだそうです。

それで、既婚者でも構わないと言うような女はやはり結婚相手には出来ないと思い彼女を選ぶのを止めて二番手の女が似合うと考えたそうです。

それを聞いて怒り狂った彼女にボールペンで彼は太股を刺されました。

元夫は今も彼女から結婚を迫られてるみたいですが、何故か元夫は逃げてるらしいです。

 

「愛のコメント」

まあ、自業自得ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【19才パワー】『愛人契約』していた彼の婚約者がバイト先に凸!→婚約者「私と彼もうすぐ結婚するのわかってる?私妊娠してるの!!」私『知ってますけど?』「別れてよ!」ww

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   婚約者のいる男と関係を持った。 (男=28才・医者、婚約者=28才・無職、私=19才・大学生) 初めは体だけの関係だったけど、段々と男が …

彼女と電車に乗って海の見える公園に行きベンチに座ってキスをしてると後ろから思い切りなぐられた・・・顔を上げると『俺の子供達』が目の前に居た。

とんでもないことになった。 日曜に仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た。 その日はチャリで駅まで行って彼女と落ち合い、 電車に乗って海の見える公園に行き、ベンチに座って色々話して何度かキスしてまった …

夫がいるのに、渋い上司にキスされて完全に『どうにでもして』モードになってしまい、そのままホテルに行こうとしたら・・・→ ドンッ!!!!!

結婚して3年目。 当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。 ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。 忘れもしない、ホテル手前の交差点で赤信号。 …

何でも妹を優先する両親「婚約者を妹に譲りなさい。お姉ちゃんなんだから。あんたはお父さんの同僚(23歳年上)が気に入ってくれてるから、そっちにしなさい」

<PR>WIN5的中のための無料講座!   私は年子の実妹が大嫌い。 子供の頃から親の姉妹に対する差別が凄まじかった。 もう「お姉ちゃんなんだから譲ってあげなさい」 のレベルがそ …

ばら撒かれた写真→嫁がカメラを持った上司とホテルの鏡に向かって笑っていた。

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   嫁(39)の勤め先の先代の営業所長(入院中)が撮り貯めておいた何人かの女の夜遊び画像を、奥さんが見つけたんだと。 で、その中で奥さん …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!