World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

イケメン社員『夜遅いし送るって』私「大丈夫です」社員『じゃあキスするか、送らせるか選べよw』 私「キスで」→結果wwww

投稿日:2023年12月15日 更新日:

バイトの帰りに皆で食事して、社員さんの車で全員駅とか家まで送ってもらい、
最後に私と、運転してるカコイイ社員さん二人だけになった。
うちは団地の一番奥でマンガに出てくるような爆笑貧乏平屋なので恥ずかしくて、
家まで送ると言ってくれたけど、駅まででいいとひたすら固辞した。
でも駅についたら私の帰る方角が真っ暗なので、やっぱり家まで送るわ
と言い出して、いいです、いや送るから、いや絶対いいです、と押し問答してたら

「わかった、じゃあキスするか家まで送らせるか選べ」とか言い出して、

その人めっちゃ女慣れしててどんな女の子でも一日3回は褒めるし、
するワケないのわかってるし、死んでも送られたくなくてテンパってたので
「ああいいですよキスしましょう」と言ったら、ドラマだったらキスされるんだろうが
読み通り「なんでやー!w」とか言いながらもう少し先のコンビニで停めてくれた。

ハハハ死ぬほど虚しいけど勝った(‘ω`)… と思いながら降りたら社員さんも降りてきて、
対面で「ちょっと顔上げて」と言われて反射的に上げたら 「キスするんやろ?」
ああいう時ってキョドることすらできないんですね。思わず「何言ってんですか…」
と下向いて思くそマジ対応してしまい、社員さんは「冗談やって」と言って
親が小さい子にするみたいに私の上着のファスナーを首まで上げて
「ほんとに気をつけて帰れよ」 と見送ってくれますた。

生涯で唯一 本当に一回こっきりの喪女にそんなことするんじゃねえ体験でした。

647: 彼氏いない歴774年 2007/11/15(木) 13:44:21 ID:suCN+Vbx
キスしようとしたのに・・・

648: 彼氏いない歴774年 2007/11/15(木) 13:46:18 ID:rM4JLQbf
ときめきをありがとう>>646!!
本当にこんな事が起こるんだね~…まあ自分には無いけど…。

649: 彼氏いない歴774年 2007/11/15(木) 14:51:27 ID:48XNWYjf
>>646!
どうして、目つぶって「どうぞ」と言わないんだ!
例えキスされなくても、後でネタにされても、向こうからふってきたんだし。
でもまぁ無理だよね…

650: 彼氏いない歴774年 2007/11/15(木) 15:07:16 ID:44A3iWJi
それが言えたら喪女じゃねえやい(`;ω;´)
確かにそういうこと言えばよかったとあとで死ぬほど思ったけど
実際もう一回同じことがあったとしてもまた固まるに決まってる
食らえ喪女スパイラル

 

「愛のコメント」

テンパってしまったんですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

親「アナタたちは私よりツラくて苦しい目に合わないと不公平」姉と私「……」→ ある日、手紙を渡してきた姉「学校に行ってから読め」私「?」→ すると、なんと・・・

「貴方は昔より女性の権利が認められてる今の時代に生まれてきた女なんだから 私より辛くて苦しい目に合わないと不公平」 って理由で高校になっても門限が5時だった姉。 他にも色々と制限されてたけど割愛。 そ …

いよいよ新婦の登場かと思いきや、白いドレス+ベールの新郎母登場「今日は私が花嫁の代理を務めます」

友人(♂)の結婚式~披露宴はあまりにも壮絶だったぞ ちょっと長いので分ける。 俺と友人(仮にAとする)とその奥さんは大学のゼミ仲間。 大学卒業して3年後に結婚の話が出たが、Aの両親特に母 …

人助けしたのに犯人扱い。警察「もうさ、君が認めれば楽になるんだよ」俺「こんな目に遭うんなら、もう助けない」警「ほほー、それは犯罪になっちゃうから君逮捕だね^^」

交通量の少ない秘境山道で倒れてるバイクを発見。 その先に、ヘルメット被ったおじさんが横たわっていたので車を停めて 「大丈夫ですかー?」 と声をかけ続けていると 「あ、大丈夫です」 なんて立ち上がったあ …

【え?w】一緒にお風呂に入ったんだけど、彼氏の周りのお湯だけなんか変・・・・・

ついさっきの事なんだけど‥ 私の家で彼氏と一緒にお風呂に入ってたんだ 彼氏が湯舟、私が頭を洗ってたんだけど ふと湯舟に入ってる彼氏を見たの なんか不思議な感じっていうか、 違和感があったの・・・ そし …

トイレの個室が3つ全て使用中。その後、30分待っても誰も出てこないので警備に通報した結果…。

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   さっきうんこしたくなったからUDXのトイレ行ってたけど、三つある個室が全部埋まってたの。他のところ回る余裕ないから、三つあるしどれか …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!