World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

空き巣に入られた。幸い通帳や印鑑などの隠し場所は見つけられなかったようだ…成果が少なかった腹いせか手提げ金庫が壁に投げつけられてた。。そりぁそうだろう、中身は・・・

投稿日:2023年12月15日 更新日:

空き巣に入られた今が修羅場。
旦那長期出張中に付き、法事もあって一週間実家に帰省してた。

シャッター式の雨戸閉めて行ったけど、
裏にあるお風呂場の格子を2本外してガラス割って入られた。
あれってそんなに簡単に外せるもんなんか・・・orz

実家から帰ってきたら荒れ放題で腰抜かしちゃったよ。
不幸中の幸いだけど、通帳や印鑑、まとまった現金など大切なものは
必殺の隠し場所を見つけられなかったようだ。
でも家計簿に挟んでいた12万はしっかり持っていかれた。

成果が少なかった腹いせか、デスクトップのモニター叩き割られてた。
あと買ったばかりのルンバも持っていかれた。
そして手提げ金庫、壁に投げつけたみたいで壁に穴開いてたorz

そりゃそうだろうなぁ。
必死こいてこじ空けてみたら中には若い頃のオダジョの生写真と
ファンクラブの会報、FCから届いた愛想もクソもないバースデーカードw

オダギリがキレイだった頃の大ファンで(今もまぁまぁ好きだけどね)
旦那に見られると恥ずかしいものは手提げ金庫に入れてたんだ。
現金入ってなくてごめんよw

でもどうせなら金庫ごと持っていけよ。壁にぶつけんな。
昨日、今日と片づけが大変。息抜きに投下しました。

 

「愛のコメント」

大変でしたね。お疲れ様でした。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

旦那に味噌汁&炊き込みご飯を出したらムスッとして食べ終わった後、PCで「晩御飯がご飯とみそ汁だけ」のキーワードでググっていた。

先週はとても辛かった。 今日から新しい気分で行きたい。 長文投下させて下さい。 発端は先日の献立。 なめこと油揚げとお豆腐のお味噌汁&五目炊き込みご飯、 きゅうりの浅漬けとたくあんを出したら、ムスッと …

友人の結婚式に新郎の子を妊娠しているという高校生が現れた。新郎両親は泣きながらその場で土下座。すると彼女が突然・・・

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   軽く修羅場だった結婚式 文章うまくまとめられないのか無駄に長文化したので、ウザかったらスルーでお願いします 友人Aちゃんの結婚式に出 …

【修羅場】以前住んでた賃貸の大家さんが亡くなったと連絡があった。当時それはそれは良くしてもらったので最後のお別れに出向いた。その娘から聞いた話に思わずゾッとした・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   ずいぶん昔の話だが、転勤の辞令が出て 妻と一緒に新居を探してた時にちょっと面白い物件があった。 外階段を上がったところに玄関がある完 …

嫁を殴って階段から突き落とした母に全てを奪われた。

<PR>この方法でWIN5を当てる!   1年前、俺の親との同居を解消した。 結婚直前に母親が心臓を悪くして、 父も亡くなってたから 嫁に状態が良くなるまでと 頼み込んでの同居だ …

人助けしたのに犯人扱い。警察「もうさ、君が認めれば楽になるんだよ」俺「こんな目に遭うんなら、もう助けない」警「ほほー、それは犯罪になっちゃうから君逮捕だね^^」

交通量の少ない秘境山道で倒れてるバイクを発見。 その先に、ヘルメット被ったおじさんが横たわっていたので車を停めて 「大丈夫ですかー?」 と声をかけ続けていると 「あ、大丈夫です」 なんて立ち上がったあ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!