World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【復讐】嫁『間男と一緒になりたい。別れて下さい』 → その日に離婚届を記入して 仲人さんに保証人欄に記入して貰って 元嫁に渡した結果、嫁が突然ガクブル状態になった。なぜなら、なんと・・・・・・

投稿日:2024年1月26日 更新日:

元嫁が間と一緒になりたいから別れてくれと言うのでその日に用紙取ってきて記入して仲人さんに保証人欄に記入して貰って元嫁に渡してやった。

元嫁、かなりガクブル状態になってた。俺がすんなり別れようとしたからなんだろうな。元嫁の中では必死に引き留める俺を想像してたんだろう。

自分から別れてくれって言って、いざそうなった時にビビるって、どんだけ自信過剰なんだよって思った。 「間と幸せになってね」と一言だけ言ってさっさと家から追い出した。

制裁は特に何もしてない。あいつらが、忘れた頃に慰謝料請求してやろうかと思ってたけど係わりたくないからやめた。
緑の用紙は提出した。

その後、間と元嫁は、しばらく一緒住んでいたが、後に離別。今では互いに憎しみあっている。しかも、元嫁、俺に復縁を迫ってきた。「本当に大切な人が誰なのか解ったの。貴方を愛してるの」って、馬鹿じゃないの。何今更言ってんだ。キモイから元嫁両親に連絡して連れて帰ってもらった。

そして、現在元嫁と間、何が原因か知らないけど裁判で揉めてるみたい。俺は係わりたくないから理由も聞かないし聞きたくもない。元嫁から怖い位、着信やメールくるから携帯変えて、引っ越した。やっと新しい彼女と平和に過ごせるようになった。

今の彼女には、全部話してある。それを承知で結婚も考えてくれてるから、俺はこの彼女を絶対に幸せにしたいし、する義務があると思ってるよ。

 

「愛のコメント」

どうぞお幸せに。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

僕が10歳の時、父を亡くした母が僕と妹を捨てて男と駆け落ちをした。お金もなく電気やガスを止められ生活し母に捨てられた。

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   うちは母子家庭だった。僕と妹は6歳違いの兄妹。 父を早くに亡くし、母は僕達を養うために昼夜問わず必死に働いていた。 母は父を本当に愛して …

予定より早く出張から帰ると妻が飯の支度をして待っていた。『なんとなく帰ってくる気がして』とい う妻の言葉に愛を感じていたら寝室に・・

矢口の不倫話見て思い出したんで投下。 3泊の予定が取引先の不幸で急きょ戻ることに。 家電かけるも妻が出ないんで(妻は屋年前のその頃携帯なかった)お土産持って帰宅。 妻が飯作ってる最中で、どうも慌ててた …

【単細胞女】私「ごめんなさい、好きな人ができました。別れてください」旦那「好きな人ってこの人でしょ?」私「!?」→すると穏やかな口調で・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   結婚して二年目、地元のカフェで知り合った男性と不倫してしまってた。 好みにどんぴしゃのルックスの彼に夢中になってしまって、 家のことも仕 …

【衝撃】加害者のトラック運転手「慰謝料を請求する!」K察『そっちの過失でしょ?』私「えっ」→不審に思い、事故現場に行くと・・・・・

高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くして 喪主二回やったのが修羅場。 母親は先天的な心臓の欠陥からくる虚弱で、 入退院を繰り返している人だった。 普通のサラリーマン家庭で育ったが、 友達のよう …

娘を救急に連れていったら、医者「この位で病院来るな!」→翌日、痙攣起こして意識不明の娘を再度病院に連れて行ったら…。

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った 夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。 しかし …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!