World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【DQN返し】園ママ飲み会で…Bママ「Aママに渡したら返ってこないよ?」→Aママ「」→B「ほら?恵んで下さいって土下座しなよ?w」

投稿日:2024年1月1日 更新日:

週末幼稚園ママの飲み会に行ってきた。
あるママが携帯に面白いアプリ入れてて、皆で見せてもらっていた時の事。
Aママ「私にも貸して~」
携帯持ち主「いいよ」

そしたらBママでっかい声で
「Aさんに渡したら返ってこないよ~!
味噌も醤油も借りっぱなしで返してくれないもん、ね~Aさん」
Aママ固まって、テーブルがし~んとなる。

よそのテーブルの客の目まで、こっちに釘付け。
Bママさらに、
「Aさ~ん、返す気ないなら今ここで、味噌も醤油も返せません、恵んでくださいって土下座して?」

この時点で、Bママもかなりキチ入ってたけど、
もっと怖かったのが周りのママ達(かなり酒まわってた)。
「今どき味噌と醤油ってwww」
「え~、本当に借りたの?近くにコンビニあるのに何で~」

んでさらに、
「Bさん、意地悪言っちゃダメだよ~、当然Aさんは味噌も醤油も返そうと思って持ってきてるんだろうしさ~」
「Aさん、今すぐ返してさっぱりさせなよ」
半数以上のママから、Aさんコール。

Aママ「もう帰る!」って荷物掴んで立ちあがった。
そしたら今度は
「Aさん食い逃げ~?」と大爆笑。

Aママ泣きながら、五千円札テーブルに置いて帰って行った。
Aママもセコケチなのかもしれないけど、私的には周りのママの囃したて方が、
キチっぽくて怖かった出来ごと。

 

「愛のコメント」

確かにDQN返しでしたね。

 

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

男2女2でバスが来ない地域に行った帰り、戻るバスが来ないので…俺「タクシーに乗ろう」女1「無駄遣いだよ」→女1を残して3人でタクシーで戻った→結果wwww

会社の同僚男2、女2と あまりバスの来ない地域に行った帰り、 会社まで戻る次のバスが30分ほど先だった。 しかも駅まで大回りしていくので、ざっと40分、 そこから歩いて10分で 1時間以上かかってしま …

献血ルームの医者に、俺「採血されたところが痛いんですけど…」医者「これは… ヤバい… すぐ病院 へ!!」→ 全治2ヵ月と診断され・・・

採血が原因で病院送りにされたことある 数年前に転職して半年間大阪の本社で試用期間&教育訓練という形で暮らしてたことがあるんだけど その期間中の休みの日にとある25階にある献血ルームに行って献血したんだ …

【え?w】一緒にお風呂に入ったんだけど、彼氏の周りのお湯だけなんか変・・・・・

ついさっきの事なんだけど‥ 私の家で彼氏と一緒にお風呂に入ってたんだ 彼氏が湯舟、私が頭を洗ってたんだけど ふと湯舟に入ってる彼氏を見たの なんか不思議な感じっていうか、 違和感があったの・・・ そし …

ショッピングセンターで働いていた時のこと、お客さん「ちょっと来てください!ベンチに・・・」→ 行ってみたら、【とんでもないもん】が放置されていた・・・

若干、スレ違いかもなんですが 昔、SCで働いていた時、衝撃だったのが、ベンチに赤ちゃんを放置したヤツ。 ベンチに赤ちゃんが! と連絡を受けて向かうと、目が空いてるかも微妙なくらい(((゜Д゜;))) …

夫の元婚約者が初夜に、「残念でした~!私の体は生まれつき男性を受けつけませ~ん!」と言い放った

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   夫が私の前に婚約していた女が神経わからん。 多少シモ話注意。書き込みなれてない長文でごめんなさい。 彼は40過ぎてから婚活を始めた。 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!