World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

a夫「お腹の子の心拍確認できたよ」電話の向こう『ガッドゴッガッシャーーー ン! イターーーー!(トメ悲鳴) グエッ(ウト呻き)』→直後に電話が切れて…w

投稿日:2024年1月4日 更新日:

今日のトメ

腹の中の人の心拍が確認できた嫁。
トメさんはつい最近まで救急医療センターで婦長してたしアドバイス貰えるかもしれないから早めに報告を!と夫が電話。
夫が心拍が確認したよと伝えた瞬間、ガッドゴッガッシャーーーン!イターーーー!!と電話の向こう側からトメさん悲鳴。
直後ウトさんの「グエッ」という呻き。
直後電話が切れたww

夫が慌ててかけ直そうとしてたら涙声のトメさんがかけ直してくれたんだけど。
報告が嬉しくってウトさんを振り返ろうとしたら手がタウ◯ページに激突して、倒れたタウ◯ページがトメさんの足に落ちて足の指を強打。
受話器持ったまま痛みのあまり座り込んだらウトさんが駆け寄ってきた瞬間にトメさんの頭がウトさんの顎にクリーンヒット。
あまりの痛みに這いつくばるウトさん。
思わず受話器を戻して謝ってしまったらしいwww
それなんてピタゴラ◯イッチwwww

嫁がたまに出血したりして安静って言われてるって夫が伝えたら、
「そこにいる息子をこき使って!安静にしてて!なんだったらおかあさん仕事休んで行くから!!………よがっだねえぇぇぇぇ!!!」
「でも、初期はまだどうなるか分からないから、もしダメでも落ち込んじゃダメだよ(キリッ」

って。
ダイジョーブだよ、トメさん。仕事は行ってくださいw
旦那はもうこき使ってるからww

 

「愛のコメント」

ビックリしましたね。

 

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高学歴で結構いい企業に就職した彼。以前から高学歴の割に頭弱そうと感じることはあったんだけど、携帯の機種変更に同行したとき決定打となる唖然とする出来事が起こった・・・

彼氏が馬鹿で冷めた 友達の紹介で知り合った、結構高学歴で、結構いい企業に就職した彼 高学歴な割には、話してるとなんか頭弱そう…と思いつつも 普通に喋ってる分には、ノリいいし面白いし真面目な性格っぽかっ …

学生時代、走ると目の周りがパンパンに腫れるという奇病に悩まされていた。当時、どの医者にも『原因 不明』と診断されていたが、最近その病の正体が明らかになった → なんと・・・

携帯から失礼します。空気は読まずに投稿します。 学生時代、アレルギーで数回ほどアナフィラキシーになってたこと。 それを知らずに今まで生活してたこと。 十数年前はアレルギーなんて、なにそれ美味しいの?状 …

【あ然】社長『結婚しよう』私「ファッ?!付き合ってもないですが」→数年後、会社は潰れた→起業した私の会社に、履歴書『営業マン志望です』→よくみると・・・・・・・

今になって思えばあれは勘助だったと思う話。 もうずいぶん前にいた 広告代理店の会社社長が勘助だった。 弱小代理店(社員6人・内20代私含めて4人)で 社長は当時40そこそこの独身で、 よく若手連れて飲 …

知人「私ちゃん、以前どこそこに旅行してたよね?」私「なんで知ってるの?その話したことないよね?」→ 知人 「え?いやー・・・実はね・・・」私「(こいつは気持ち悪い・・・)」

趣味関係の知人Aはいつも妙に私の動向に詳しい。 Aは優等生タイプで穏やか、若干ウエメセな性格。 ある時Aが、私の過去の旅行先について話してきた。 絶対に私は話していない。 それで「私話してないよね?」 …

私のクレカに220万もの請求が来た。旦那が勝手にトメに渡してた。ウトに相談し旦那を〆たら「親父を巻き込むなよ!俺の金で払うからいいだろ!」

先日私のクレカの請求書がきたんだけど、私は一切使っていない。 単なるDMかな、と思って開いてみたら請求金額220万円。 私はクレカをカード入れにしまい、引き出しに入れっぱなしで持ち歩く事も無い。 何だ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!