World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

同僚の結婚式で新婦控え室から聞き覚えのある声が!上司「やり直してくれ!愛してる!」新婦「やめ てよ!」→その後出てきた上司の後にはとんでもない姿の新婦がwww

投稿日:2024年1月1日 更新日:

こんなの読むと自分が遭遇した不倫ネタなんて可愛く思えるW
去年会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。
同じ課だったので招待されて同じ課の子と着替えも済んで控室にいるから
写真でも撮ってやってと新婦母に言われて控室に行ったら扉が開かない。
中からは男性の声で「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」とか
言っている声がする。新婦が「無理!やめてよ!」と言っている。
男性の声に聞き覚えがあって、同僚と「あれ主任じゃない?」
有名大卒のエリートの主任は覚えめでたく常務のお嬢さんと結婚したのが
新婦の式の半年前。私達も招待されました。主任のお嫁さんになった
常務のお嬢さんは障害があって車イスで、家事など不自由だけど
お金持ちの常務が家政婦を付けるから大丈夫だとでちょっと変わった
逆玉の輿だった。
その主任が新婦と出来ていたらしい。同じ課なのに全く知らなかった私達。
ぽかーんと外で聞いている事になったけど、ずっと中で争っている音がしたたら
その内がさごそ音がして、S○Xしている音声になって来た!

まっさかと思ったけど立ち去るにも立ち去れなくてデバカメ状態の私達。
大分声がおさまって来た時に係りの人がやって来た。
どうしました?と聞かれたけど返事が出来なくて黙っていたけど
ノックして「お時間です。」と呼びかけていた。し~ばら~くして
ドアが開いてドレスの花とかが曲がってしまった酷い格好の新婦と
手にティッシュを握りしめた主任がいて主任はダッシュで逃げて行った。
逃げて行く時にこちらをちらりと見たようだった。
係りの人もビックリした見たいだったけど、すぐ美容師を呼んで直していた。
それから自分たちも席に戻ったので、よく知らないけど披露宴は滞りなく
終わったよ。
その後両方共に離婚してないと今も同じ会社にいる同僚がそう言っていた。
ただ新婦はハンムーンベビーを産んだからどっちの子だろうとつい邪推して
しまったよ。

 

「愛のコメント」

ネタでないとしたら、凄い世界ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

私「寿退社しまーす!」社員「おめでとう!」A「ありがとう!ありがとう!」社員(何だこいつ?) →Aの発言に目玉が飛び出た

3年前の話なんだが、当時勤めていた会社で結婚して寿退社をする旨を報告。 同僚や上司は祝福してくれていたがAだけやたらハイテンションで拍手喝采。 Aはズカズカと前に立つ私のところへやってきて、クルリとみ …

突然、子供を連れた女性が私の家の【鍵を開けて】入って来た!→ 女性「きぃぇえええ!!!!」→ 衝撃の真相・・・

数年前、会社での異動で単身向けマンションに越してきて1週間くらいしたとき 休日だったので引っ越しの荷物も片付けなきゃなーと思いつつ まだ眠くて家でゴロゴロしていた10時頃 子供を連れた女性が鍵を開けて …

外出先で少し離れた場所にいた妻が怒鳴っているのが聞こえた → 駆け寄っていった俺「どうした?」妻 「えっ?なんで?あれ?」→ 困惑する妻の横には、なんとも衝撃的な光景が・・・

昨年春のこと。 買い物で妻と駅ビルに行ったとき、俺は酒コーナーで妻は食品でちょっとした距離離れた時に妻の叫び声というか怒声がしてびっくりして駆け寄った。 妻が男女2人に向かって怒鳴ってて、なんだなんだ …

嫁にメシマズと言い続けてきたが、実際検査を行ってみると俺の味覚は『「病的に鈍麻してる』との結果が…なので、今までの非礼を妻に詫びた結果。

普段から嫁に飯マズ飯マズ言ってたんだが、先日入院することになり、病院食のあまりのまずさに涙が出た。 入院の原因は足の骨折だったから、普通に腹も空くんだよな。 嫁に「お前の飯でも懐かしいわ」と冗談言った …

ゴミの日にゴミを捨てる → 翌日、そのゴミがポストに投函される → エンドレス… → 管理会社に言って防犯カメラを確認してもらうと、そこに映った犯人は・・・

シュウマイ買ったりするとついてくる小袋のカラシってあるじゃん? 俺カラシ苦手だから、なんとなく冷蔵庫に貯めてしばらくしたらまとめて捨ててるんだけど、この間も納豆とかおでんで溜まったカラシが20個くらい …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!