World Scope

日々動いている世の中の出来事

非常識

トメが新婚旅行について行くと聞かないので私の分をキャンセルして二人きりの旅行に変更してやった。旦那は職場にバレないようFBで必死に偽造工作www

投稿日:2023年12月18日 更新日:

今年の春に結婚。仕事が忙しくて休みが取れず、ようやく先週末から
新婚旅行の予定だったんだけど、姑が一緒に行くと言ってきかないので、
参加者名義を変えて譲ってあげました。

旦那と同じ会社なので、職場で毎日ネタにしてます。
いま、ヨーロッパでママ孝行中の夫はどんな顔で出社すんのかなw

私に対応丸投げだった旦那は、まさか親と2人で行かされると思ってなかったみたいで、
かなりアワアワしてましたが、ママに強く出られず結局出国。
間際は私に切れてたけど、離婚かなぁ。

こんなん、ネタにして笑わないとやってられないです。
すでに社内で「見る目のない女おつw」として残念飲み会に誘われまくりです。

旦那は、よっぽど面白く自分でいじって笑い話にしないと、
今回の件はかなりの痛手になると思います。
クリエイティブ系の業種で、普段は随分カッコつけてる仕事ぶりなので。

今頃、ロマンチック街道。多分ダブルの部屋だと思うwww

 

「愛のコメント」

完全なるマザコンでですかね。

-非常識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

旦那妹の子である姪(高1)が妊娠してしまい出産せざる得ない状況に…義妹夫婦『出産予定日まで娘を預かって…お願いします!!(土下座)』その言葉を聞いた瞬間私は…

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   旦那妹の子である姪(高1)が妊娠してしまい出産せざる得ない状況に…義妹夫婦『出産予定日まで娘を預かって…お願いします!!(土下座)』 …

【驚愕】リサイクルショップで働いていた時、女「これ買い取って!いくら?」俺「え?いや…」店長「 こちらは買い取れません」女「じゃあ、タダでいいから引き取って!じゃ!」

何年も前の話だが、リサイクルショップでアルバイトしていた時に遭遇した狂ったママ。 大学の講義が午前中だけという日は、午後からアルバイトのシフトに入っていた。 その時、リュックを背負った女性が来店。 カ …

弟が事故で亡くなり、月命日やお彼岸など、定期的に弟の部活仲間が来てくれていたが、私(あれ、なんかこれ、おかしくないか?)→ それを母に問うと・・・

弟が事故で亡くなって、月命日やお彼岸に、定期的に弟の部活の仲間が来てくれていた。 母は、弟を忘れない友達を喜んで、前日に訪問の連絡を受けたら いそいそとお菓子や飲み物、お持たせまで用意していた。 私も …

レストランで子供が「ハンバーグ食べたい♪」嫁「ダメー!!ハンバーグダメー!!却下!!」残念そうに子供が別メニューを注文したら嫁「え?本気にしたの?本当に食べないの?」

嫁が数年ぶりに何回ぶりかもわからん悪癖を発動した 以下少しフェイクあり 俺と嫁と子どもが外食に出かけて其々注文を決めるってところで 子どもが「ハンバーグ食べたい。これでいい?」とか言った所で嫁は突然「 …

私『トイレ行きたい。コンビニ寄って』父「嫌いだからイヤ」 → 私『もう限界!お願いだから停めて!』父「(遠距離の)病院ならいいぞ^^」私『』 → 結果・・

何年も前の彼岸のこと、当時20代半ばで両親と墓参りに行った。 雨の冷える日で車も大渋滞していた。 トイレには予め行っておいたがまた催してきてしまい、 運転していた父にトイレに寄るように催促するがまった …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!