World Scope

日々動いている世の中の出来事

復讐

告白しといて嘘でした!と言われてムカついたので、その女子のメアドとケータイの番号をデアイ系に登録した。→しばらくするとその女子が停学処分になり…

投稿日:2023年12月12日 更新日:

もう何年も前、パケット定額とかない時代の話。
高校の時にクラスのDQNグループに目を付けられてたんだ。
理由は知らん。
大きな被害もなかったからスルーしてたけど奴らはそれが面白くなかったんだろうな。
告白ドッキリってあるだろ?告白しといて嘘でした!って奴。
あれをやられたんだよ。
告白してたのがDQNグループと関わりない、むしろ優等生って部類に入る女子だったから見事に騙されたわ。
さすがに腹が立ったからやり返してやろうかなと思った。
隣のクラスに友達が居たからそいつに頼んでそいつと仲が良かった先輩経由でその女子のメアドとケータイの番号をゲット。
んで、サクッと出会い計に適当に減ったフェィク混ぜつつ番号とメアドを登録。
見る見る間にかなりの数のメールが着ててビビってたww

授業中着メロが鳴り止まない程。
夜中とかたまに公衆電話から無言電話掛けたりして楽しんでた。
表向きは優等生だった女子は授業態度悪いってことで親まで呼び出し食らって見覚えない出会い計のことで停学処分www

ついでにチェーンメールで実は優等生をDQNグループが脅して無理矢理出会い計でえんこーさせてたって嘘の噂ばら撒いて終わり。
優等生はその嘘に乗っかって被害者面、DQNグループは退学処分。
携帯解約して新しく新規でケータイを購入した優等生だったが今度は自宅へ無言電話攻撃。
あと時々定規で筆跡ごまかした手紙で君を見ているよとか架空のストーカーからの愛のメッセージを作って自宅のポストへ投函し続けたら自刹未遂騒ぎ起こしてそのまま自主退学。
まあ、少しやり過ぎたかなと思ったけど多少の悪ふざけってことで許せよ。
あいつら自身が騙された俺に向かってそう言ったしな。

 

「愛のコメント」

恨みを買うようなことはNGですね。

-復讐
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

職場の先輩「娘が怪我をして今すぐ輸血が必要なんだ!助けてくれ!」 俺「断固拒否します」→病院を出て1時間後…

学校卒業して初めての職場で 一人の先輩からのいじめを受ける。 いじめ内容は暴行、金品強奪、等々。 ある日、 先輩が俺に直ぐに車出せと電話してくる。 断ると次の日の暴行が酷くなるので 嫌々ながら車で先輩 …

【黒い過去】上司の家に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」と手紙を出した → すると、とんでもないことになった・・・

匿名の手紙で他人の家庭を壊したこと。 以前、勤めていた会社で上司(男性)と上手くいかず、私が鬱病になって退職した。 その上司が猜疑心の強い人間だと知っていたので、 1回目は 「奥様の素行調査とお子様の …

【復讐】「奥さん妊娠中だよね?早く病院行って検査しないと、子供がヤバイんじゃないかな…」

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   大学時代、同級生の女の子(以下A子)が彼氏(以下B男)に実際にやった復讐の話です。 彼らは大学の同級生で同じサークルだった。 B男 …

中学の時に両親は離婚し、私は母と暮らすことに。理由は父の愛人が妊娠したから… → 時は経ち、父 他界。相続の連絡が来たんだが、後妻に売られた喧嘩は買うことにした・・・

自分名義の土地を、適正価格で売ったというだけの話。 書いてみたら愚痴まじりで長くなったので、お暇な人だけどうぞ。 私が中学生の時、両親が離婚した。 父の愛人(不倫より本気で、何年か“囲って”いた)に子 …

【復讐】兄嫁の罠にかかって家族を奪われた私。→兄夫婦に「子供に臓器を提供して欲しい」って土下座されたんだけど…

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   フェイクは入っている。 高校1年の時、兄が結婚した。 兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。 新婚当初は、私 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!