World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

男「私子(新婦)、こんな結婚はやめろ!」→私(誰?この人)→姑『このインラン女!慰謝料とって離婚だ!』

投稿日:2024年4月20日 更新日:

私の披露宴のとき
いきなり男の人(面識なし)が
「私子!こんな結婚はやめろ!俺と一緒に行こう!!!」と絶叫
私→だれー?!! 他の人→ぽっかーん
二股かけてたとかなんとかいろいろ邪推されて破談寸前まで行きましたよ

結果新郎友人のサプライズだったわけですが
新郎側の責任と分かった瞬間、それまでインラン女!慰謝料貰って離婚よ!と
鬼の首を取ったように勝ち誇っていた姑がしょぼん
それまで散々罵られていた実母が、ほーら程度の低い友人を持った新郎なのよ、新郎家のお里も知れるわ、慰謝料貰って離婚よ
になったのも苦い思い出。新郎には友人と縁を切らせました
嫌がらせにもほどがある!!

 

「愛のコメント」

冗談にも程がありますよね。ひどいわ。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「Aさんと仲直りできそうなんだ。 中立の立場として立ち会ってくれない?」 俺「喜んで(良かった~)」→ それは仲直りの場なんかではなく、 とんでもない現場だった・・・

人殺しにつきあわされた話。フェイク多数。多分時効だと思う。 俺が学校卒業して、就職してちょっとたったくらいのはなし。地元の零細企業。まぁ、なんだかんだでいろいろあった。 人間関係はよかったと思う。大人 …

結婚して半年・・・ありえない病気になってしまった。旦那に言うと、キレてボコボコにされた。

新婚して半年程たってから体に異常が… 結果、セイ病に感染してると判明。 旦那を問い詰めるとフーゾク通いをあっさり自白した。 「フーゾクは浮気じゃないだろ」と呆れたように言われて、言葉も出なかった。 フ …

【憎い】深刻な病気を持って生まれてきた弟。両親は弟に掛かりっきりで私はあまり愛されている実感が無かった → 大人になった私「お母さんは私のコトどう思ってた?」母「・・・」

吐き捨てです。 子供の頃、弟が深刻な病気を持って生まれてきて 両親がその看病に集中するため、私は伯母夫婦の家に預けられていた。 伯母の家には5つ年上の従姉がいて、本当のお姉さんみたいに可愛がってもらっ …

ある家の次女が自殺。いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい

復讐と言うのは色々アレなんだが。 10年以上前の話。自分の立場はぼかして書く。 ある家の次女が自サツした。 その家の家族構成は、祖父、両親、長男、長女、次女。 次女は自宅でなく、遺書をのこして、とある …

義実家に行った→私がトイレに行き戻ると…娘(5ヶ月)と義両親がいない!車もない!→必タヒで探しても 見つからず…数時間後、戻ってきた娘の姿を見て唖然!私の中で何かがキレたwww

やっと気持ちが落ち着いてきました。 この間の土曜日に「もらい物があるからとりにおいで」(近距離別居)と言われたので しぶしぶ娘(5ヶ月)と取りに行きました。 そのときに事件は起こりました。 娘に「ちょ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!