World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

弟嫁は病弱らしく、いつも粉薬を持ち歩いている。よく咳き込んだりフラフラ?っとしてたから みんな気を使ってたんだが、先日この粉薬の驚愕の成分が明らかになった・・・

投稿日:2023年12月1日 更新日:

弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。
よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたから、みんな気を使ってあげたり、母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。

先日実家に弟夫婦が遊びにきたんだがそこでかなり激しめの喧嘩が起こってしまった。
ヒートアップした弟嫁、自分のバッグから薬包紙を3包取り出しそれを一気に口に含んだ。
2包目あたりでみんなが止めたが、なんか呼吸困難?になったから救急車呼んで病院行ったら、弟嫁は至って健康そのものな上に、いつも持ってた薬包紙の中身はただの小麦粉だった。

955: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)10:51:06 ID:zZx
ええ
弟嫁頭おかしいわ

956: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)10:52:02 ID:kq7
小麦粉w
そりゃ咳き込むわww

てか同情得るためにわざとやってたのそれ?
弟嫁が騙されてたとかじゃないよね

957: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)11:08:42 ID:W0H
弟は、弟嫁を含め過去の彼女達を見ても、雰囲気が儚げな感じ?の子が好きっぽいんだよね。
だから弟にアピールするために病弱キャラを始めたって聞いた。

「交際開始のタイミングでだんだんと病弱キャラを卒業していくつもりだったけど気を使ってくれたり優しくしてくれるからこのままでいいかなと思った結婚してから今度こそ卒業しようと思ったけど、気を使って大変そうな事はお義母さん達がやってくれるしご飯や掃除もやってくれるから言わなくていいかなと思った。」って証言しましたw

960: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)11:48:00 ID:Gth
ちょwww
マジクズwww

961: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)12:00:04 ID:W0H
死んだって言われてたご両親が生きてたのも発覚したし、体悪いふりして自分の親をこき使ってたっていうので、弟が「お互いに頭を冷やして考えよう」ってとりあえず別居になったからこれからどうなるかな。

私としては離婚でもなんでもいいけどもう関わりたくない。

959: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)11:33:20 ID:buJ
病気だね。
色んな意味で。

 

「愛のコメント」

小麦粉とは驚きですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

コンビニバイト中。俺「よく来るDQNにビビらないのすごいっす」男『まぁな』→次の日。男「ちーす」DQN『おお』男「かわいい子連れてんな。お前の彼女くれよ」→すると…

先日、嫁が妊娠した なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる 俺 当時19歳 DT ヘタレ ビビり 嫁 当時17歳 レディース ヤンキー 当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた そのコ …

正月休み&有給消化もかねて12日間の休暇をとり海外へ!そして帰ってきたら会社の空気がおかしい… 後輩「(俺)にもてあそばれた。たえられないので辞めます」俺「は?」

年末年始も営業がある会社なので交代で休みを取る →閑散期である2月半ばに正月休み&有給消化もかねて12日間の休暇をとり海外へ →出社したら変な空気&後輩♂が年度末退職することになり有給消 …

コインランドリーで爺さんにパンツを強奪された!婦人警官に状況を説明したら、吹き出して大笑いされてwww ww

今日の午前中、コインランドリーで見たことない爺さんにパンツを盗まれました。 しかも、目の前で変装もせず。 乾燥終わって洗濯物を畳んでいたら、薄いピンク色にドット柄のレース付きパンツを強奪されました。 …

嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のも切り落としてくださいw」そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞw子供ができなかったので仕方なく不妊治療した結果www

そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。ネタだと思って読み飛ばされたし。 結婚して5年以上、子供ができなかった。やることは人一倍やってた。仕方なく不妊治療。 で、排卵誘発剤のようなものを使用したとこ …

【切迫】警察「息子さんが事故で亡くなりました」母「!?」→遺体を見た母「息子じゃない!誰この人」警察「え?」

<PR>この方法でWIN5を当てる!   当時 私 20代半 毒男 一人暮らし 事件のあった年の春に新車を購入。一人暮らしなのにファミリーカーwww(理由あり) ママ 旦那と4才 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!