World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

妹に無理矢理押し付けられた妹の子を頭から床に落としてしまった。ギャン泣き→驚くほど静かになり…

投稿日:2023年11月15日 更新日:

妹は私より早く結婚してすぐ出産。
結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったし
ハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。
興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、
騙して病院に面会させるなりされてだんだんイラついてきた、
元々自分達が楽しいことは
みんな楽しいと考えてる家族たちだったから余計に。

ある日また無理矢理抱かせた上に「ちょっと預かって」言われた。
私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。
押し付けられた時、
よろけて玄関の床に赤を頭から落としたのが黒い過去。
ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。

親戚や近所に小さい子がいない、
育児経験のない女(当時19)が何かができるわけもなく
当時グクるやネット相談なんて知識もないし
私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。

親が帰ってきたのは3時間も後。
妹が家に来たのは二日たった朝。親はぶちギレ。
その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し
赤の情報が入ってこなかったが共通の友人に偶然話を聞いたら
返して貰った後赤がインフルにかかっていて
後に脳に障害が残って大変だと聞いた。

自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし未だに人の子を抱くのが怖い!

 

「愛のコメント」

まあ、自業自得というものでしょう。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【閲覧注意】高校生のコトメに妊娠が発覚。トメ『もうおろせないの。アナタ達で育てて』私「はぁ?」トメ『お金も出して。もう決めたことだから』 → 相手はまさかの・・・

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   2人目が生まれて、お座りできるようになって、三人目も欲しいな~とか思ってた頃、あまり顔出さない義実家に家族全員で呼び出された。 義実 …

【※衝撃】俺「ただいまー」女「ギャー!!」俺「え!誰あんた!」→仏間でおむつ姿で寝ている母を見つけ、パニックになった俺は‥

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた。 進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年 …

産後、私の母が赤ちゃんを抱っこしたことを知ってトメと旦那が「手垢ついちゃったなあ」

先日私も出産した。結婚6年目でやっと授かった。 その間義妹に3人の子供が出来ていたが、ウトメからの跡取り要求発言は絶えなかった。 私の実家近くの産院で出産したので、私の母、妹も待合室にきていた。 生ま …

元夫に再会。再婚していたので・・元夫奥『謝って!』私「えっ」奥『あなたのせいで子供を望めなくなった』私「えっ」奥『だから赤ちゃんクレ』私「…は?」→結果

私と元旦那は幼なじみで幼児の頃から仲良しで 夫婦夫婦とはやし立てられ、そのまま本当に結婚した。 両家仲良いし近所だし若いしで、円満そのものだったけど、 やがて仕事で双方遠方へ行く事になり、しばし別居婚 …

叔父「すごいぞ!あれほど余裕かましてた相手が土下座で懇願してくるんだ!」父「あれ(叔父)は、もう手に負えない」→ 祖父母の他界で、復讐の炎が地獄のように燃え上がった・・・

叔父の現在進行形の復讐 20年以上前叔母が不倫をしたらしい 直後に妊娠 叔母と叔母両親の懇願で再構築開始 ただ叔母は不倫相手と切れずに年に数回会っていたらしい 最近叔父の両親(私の祖父母)が病気で相次 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!