World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

姉妹で同じ男に騙された。私、彼の子供を妊娠。同時期に妹も妊娠して・・・・

投稿日:2024年4月2日 更新日:

当時付き合って2年ちょっとの彼氏と「そろそろ結婚したいね」って話してたら、きちんと避妊してたつもりだったが妊娠してしまった。

私の両親に挨拶に行こうとなった時に、妹に「妊娠しちゃった、助けて」と相談された。
私の妊娠は妹には言い出せず、妹の話を聞くと、妹は浮気相手の立場らしかった。

近くの公園にその男を呼び出せと妹に言い、来たのは私の彼氏だった。
固まる私と彼氏に妹も気付いた。
「元カレなの」とだけ言って私は吐いた。

オロオロする妹と吐いた私を見て彼氏は逃げた。
許さないとその時決めた。

それから私は体調を急激に悪くし、子供を流産してしまった。
妹も「姉ちゃんの元カレと…」と悩みすぎて、結局子供は駄目だった。

私のことは伏せて、妹を妊娠させた男として、両親と徹底的に吊るし上げた。
彼氏の親がどんなに謝っても、彼氏がどれだけ謝っても責め続けた。
私の家は、ひたすら謝る彼と彼の両親と、ひたすら責める私と両親でうるさかった。
時折彼が、苦しそうな助けて欲しそうな目で私を見てくるのが心底嫌だった。
汚い、とはっきり思った。

そして、仕事帰り、彼に待ち伏せされた。

「ごめん。本当にごめん。俺本当に知らなくて」だかなんだか言ってた。

気持ち悪いのでずっと無視してたら「好きなんだよ…(私)だけが」と言ってきた。
それにはさすがに耐えられなくて、「今の(彼)さんほど心に響かないものはないです。吐きそうでたまりません」と言ったら泣き出した。
無視して帰った。

そのうち、彼がおかしくなって来たけど、私は責め続けた。
彼はお金をどんどん持ってきた。
それで許して欲しいらしかった。
でも私は許さなかった。
彼は、自分の娯楽の類いを全部捨てた。

それでも許さないでいたら、彼は精神を病んで病院に入院した。
彼の両親が私の実家に来た時、たまたま私が帰って来て留守番してた。
彼の入院を聞き「そうですか」とだけ言うと彼の母親に、「自業自得と思ってるんでしょ!」と怒鳴られた。

「そうとも言えますね」と私が返すと、彼の母親に「あんたたちが許さないからよ!どうしてまだ許してくれないの!こんなにこんなに謝ってるのに!いい加減にしてよ!」とキレられたから、 彼の両親には本当のことも教えてあげた。

そしたら彼の母親に、「じゃああんたが○ねばチャラね!」と言われ、襲いかかって来た。

彼の父親が泣きながら無言で彼の母親を制してた。
なんだか、哀れだなぁと思って見てた。

彼の母親がまた、「そんな目で見ないでよ!あの子がそんなに悪いって言うの!?謝りなさい!人の子供馬鹿にして!謝りなさい!謝りなさいよ!」と怒鳴ってきた。

それをまた制して「申し訳ない」と謝る彼の父親の姿にちょっと心が痛んだ。

彼が買ってきて、私の家に置いてたゴ*全部に、穴があけられていた。
流産の直後、家から彼の物をすべて捨てようとした時に気付いた。

そういえば彼は、私と早く結婚をしたがっていた。
でももう全部がどうでもいいと今では思う。
まだ入院している彼に聞く気にはなれない。
入院してなかったとしても。
ありふれた名字だったこと。
男の好みが似てたこと。
妹の今の彼氏、もうすぐ私達の家族になる人は、すごく穏やかな人。

妹には過去に負けないで幸せになって欲しい。

 

「愛のコメント」

新しい人を見つけて、幸せになって下さい。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

編集プロダクションに勤めている俺へ名指しの手紙が来た。執筆指導をしてほしいとのこと。難しい旨を返信する と『あてどころに尋ねあたりません』調べてみると刑務所で・・・

去年の暮れ、会社に1通の手紙がきた。 編集プロダクションに勤めている俺への、名指しの手紙だった。中を読むと自分のエッセイを読んで手直しして欲しい事、そして執筆指導をして欲しい事の2点が主な内容だった。 …

実兄に夜の相手をさせられてた。その事実を知った父「本当か?」兄「まぁ、男だから俺が悪者でいいよ」父「妹を責めずに事実を認めた!さすが!すごい!」

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   実兄にセイ虐待をされ続けたことを家族にカミングアウト、 話を聞いた親族ほとんどが兄の味方だったことが修羅場でした。 長男→12歳年上 …

義兄嫁「私さん、まだ堕ろせるよね?迷惑だから堕ろしてよ」夫「んなことできるか!ふざけんな!!」→ すると、なんと義兄嫁の身に・・・

「元・嫁同士」の話なんだけど。 私が初めての子を妊娠して夫実家に報告した時、実はその半月前に義兄嫁も妊娠してた。 義兄嫁も初めての妊娠で、翌月のGWにみんなが集まったときに サプライズで発表するつもり …

長く付き合った彼が既婚者だとわかった…訪れる不幸の連鎖。私にだけ天災が起きたらいいのにと思う、、

人に話せと言われたんだけど、リアルじゃ話せないのでここで書かせてください。すみません。 私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、彼氏が …

小2の私に友人兄(高2)が「下着の中も触って良い?」 意味が分からずOKしてしまい・・・

小学2年生くらいの頃、A君と 学校の裏山に遊びに行くことになった。 A君の家にA君を迎えに行くと、A君のお母さんが 「子どもだけでは危ないから A兄と一緒に行きなさい」と、 A兄(高2)が私たちについ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!