World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【まるで昼ドラ】元夫と元友人が再婚したらしい。元夫の秘密は、元友人には教えてあげない・・・ 頃されないといいねw

投稿日:2023年11月28日 更新日:

元夫と元友人が再婚したらしい。

元夫と元友人はお互い既婚中からラブラブで、もうお前ら結婚しちゃえばーwと周りから言われる程のラブラブっぷりだった。

嫁よりも友人を優先するのは当たり前だった。

お互い好き合っての再婚だろうから、私の時みたいな事はないだろうけど。

保険金をかけられてころされないといいね。

私の時は数千万かけられてて、何度もころされかけたよ。

元友人にはその事教えてあげない。

549 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/17(火) 08:55:51.06 ID:NQ+ABmpX
元友人には、教えなくていいよ。

既婚中からラブラブってことは、元友人は、元旦那と548が夫婦だった時からラブラブだったんだろ?

2人ともクズじゃん。

元友人が殺された時に、警察に告ったらいいよ。

数千万の保険金を賭けられてて、何度も殺されかけた(医師の診断書取ってる?)たっていう事実もあるんだし。

550 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/17(火) 09:16:17.52 ID:/WBDWLwf
>>548
ころされかけてた頃、元友人も共犯だったんじゃないか?

結婚したのも、まさか自分はころされないだろうと思ってるとか

逆に元旦那がころされたら大どんでん返しだな

551 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/17(火) 09:59:04.79 ID:OhZVArm4
>>550
昼ドラみたい…!

 

「愛のコメント」

確かに昼ドラみたいですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

男『旦那が亡くなれば保険金貰えるじゃん』嫁「3千万入るよ」→俺「生きて帰って来ちゃダメだった?」嫁「…」→結果…

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   よくある話で嫁が男作って 貯金を使い込みしてそれでも足らずに借金。 相手がDQNで 「旦那ころして保険金もらえばいいじゃん」 てな事 …

深夜2時くらいに女性の悲鳴で目が覚めた → 2つ隣の部屋の女性「人…!タヒんでる…!」転落タヒらしい・・・ → この遺体の正体にさらに驚愕した・・・

修羅場ってのは事件でもいいのかな? 4階建ての1階に住んでたんだが、深夜2時くらいに女性の悲鳴で目が覚めた。 「なんだー?」 と思って部屋から廊下に出たら、2つ隣の部屋の女性がブルブルしてて泣いてる。 …

【男尊女卑】体育会系の彼「この女を教育してやって下さいよ~ww」彼先輩たち「おう!」→嘔吐するまで責められて・・・

元彼が、私の前と友達の前とじゃ全然態度が違う人だった。 当時お互い大学生。別々の大学。 元彼はいわゆる体育会系バリバリのサークルに入っていて 先輩も友達もものすごく男尊女卑な旧態依然とした雰囲気の人た …

ピンポーン♪ → 女「お父さんいる?」私「ちょっと待ってください」→ 父「寝てるって言え、帰って もらえ」→ そして、母が自サツ未遂・・・

暇なので長文投下。ありがちな修羅場だけど、自分が小学の頃、 父の愛人が家に凸ってきた。 夫婦仲が微妙になってるのは毎夜繰り返される両親の言い争いで理解はしてた。 ただその言い争いの理由が父の不倫で、 …

【修羅場】単身赴任から戻った。俺『家の様子変わったね…』嫁「」→リビングに子供達が凸って来た!→嫁は凄惨な姿に…

俺が仕事で単身赴任してる間に 勤め先の既婚男とデキてたらしい。 二年間単身赴任に行ってたんだが、 帰ってきて感じた家の中の様子とか 妻の携帯とかいろいろあって興信所に 連絡して調査したら黒。 息子と娘 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!