修羅場

高校生の新婦妹「お腹に新郎さんの子がいる!」→結婚式は中止になり、両家共に絶縁。その子供が産まれたが・・・

投稿日:2026年3月16日 更新日:

<PR>この方法でWIN5を当てる!

 

式当日、新婦の妹(高校生)が「私、新郎さんの子供がいるの!」と言い出してパニック。
お式中止。

新郎は違うと言い張ったが、新婦妹の妊娠は本当だった。
新婦は新郎を信じると言ったが、新婦両親は「もし本当に新郎の子だったらどうする」と結婚を許さず

新郎両親も「こんなトラブルが起きた以上、真偽がどっちでも新婦との結婚は無理だ」と反対。

新郎新婦は両家と絶縁し結婚。
新婦妹は「新郎に裏切られた!」と泣きつつ、こっそり中/絶しようとして親に連絡され失敗。
男に裏切られたうぶな娘を守る両親と、妹を騙した男を選んだ鬼のような姉というドラマがしばらく続くも
生まれた子供の血液型が新郎の子ではありえなかったためいろいろ終了。

イケメン高収入の新郎を狙おうとした妹の虚言とわかり、両家は新郎新婦に土下座したが絶縁は続行。

あれから数年、新婦に子供ができた。
お腹が目立つ前に、新郎新婦は改めて内々で結婚式という名目のパーティーをすることに。
これを機に両家とも和解することにしたが、何を思ったか新婦母が新婦妹に結婚式の話をしてしまった。
姉妹仲直りのチャンスと、サプライズで花束持って登場した新婦妹に新婦絶叫。
お式中断。

新婦はめまいと吐き気で倒れて病院へ。

新婦が病院へ向かった後、混乱の中でエリカ様のごとき仏頂面でシャンパンを手酌する新婦妹が印象的な式になった。

995 : 愛と死の名無しさん 2010/03/25(木) 14:30:10
>>994
馬鹿な妹の所為で全てぶち壊しかー…
新郎新婦ホント可哀想
新婦両親も馬鹿なんだね

996 : 愛と死の名無しさん 2010/03/25(木) 14:31:25
子供は大丈夫だった?

997 : 愛と死の名無しさん 2010/03/25(木) 14:34:30
>>994
妹の相手は誰だったの?
妹の子供はどうなった?

絶縁してまで別れないって新郎新婦強いなー

998 : 994 2010/03/25(木) 14:35:21
子供は大丈夫らしい。

999 : 愛と死の名無しさん 2010/03/25(木) 14:47:00
これで復縁のチャンスは二度と絶たれたわけだな
新郎両親とだけ交流再開してたらざまあw

8 : 前スレ994 2010/03/25(木) 15:07:36
1乙。

私は新郎側なので、新婦妹の詳しい話は知らない。
新婦妹は多マタしていて、さらに援/助/交/際までやってたから父親を特定できないとは聞いた。

9 : 愛と死の名無しさん 2010/03/25(木) 15:11:07
前スレ994の場合、新郎の親には非は無いんじゃないか?
新郎は、新婦妹の狂言で、濡/れ衣着せられただけなんだし。

高校生で妊娠するビッ/チな上に、バカな狂言するキチ妹と、
そのバカ娘を育てた上に、嘘を信じて新郎を責めるバカ両親

そんなのが親戚になると思えば反対するのは無理も無い。

16 : 愛と死の名無しさん 2010/03/25(木) 15:47:39
今前スレ994読んだが、新婦母って、心底バカ?

18 : 愛と死の名無しさん 2010/03/25(木) 16:57:35
>>16
そう、心底馬鹿で無神経で阿呆なんでしょう。

 

「愛のコメント」

本当に血のつながった姉妹なのでしょうか?

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

俺「Aママさんが遊びに来るたびに、うちのハムスターがいなくなって…」Aママの旦那「・・・・・、あっ!!」→ 次の瞬間、衝撃的なものが視界に飛び込んできた・・・

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   昔の話だしいろいろgdgdなんで箇条書きで。 当時うちは父がでかい事故で亡くなってるので祖母・母・俺・犬・ハムという家族構成。 ・祖母が …

嫁に罵られながら、腕はつり、肩を脱臼し、子供を産む一体感を味わいたくて頑張りました。嫁はハサミを持って「私が切る~!」

ヨメは妊娠中に助産婦さんから、多くのにんぷさんが 陣痛の間に『そうなる』という事を聞いてました。 私もぶんべん室の中で必死に腰を擦ってたのですが、 擦ると『触るなっ!』、 擦らないと『何のためにいてん …

【驚愕】友達の葬式で。俺『まだ若かったのにな…』参列したとある友達「ざまあみろ」別の友達「だよな」俺『えっ』→しんだ友達の奥さんと付き合うことになったが・・・・・・・

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   とある年の夏に、俺の友達が死んだ。 突然の心筋梗塞で倒れたということだった。 本当に突然の事だったし、まだ歳も若かったので 最初は冗談 …

趣味を通じて知り合った人柄の素晴らしい女性「良かったら遊びにいらして」→ 素敵なお宅で、素敵な接待。なのに私は、怖くて怖くてたまらなかった・・・

私は20代後半、趣味のお稽古で40前の独身女性と仲良くなった。 静かな農村?に住んでいて、公務員で凄く真面目でとにかく良い人。 私と違ってゲスいところが無く、いつも笑顔で嘘が無い。 雨にも負けずみたい …

【因果応報】上司「飲みに行こう」私「いいですよ~」→上司「酒、好きだろ?」私「こんなに飲めません~(この人、このまま帰らせないつもりじゃ‥)」→地獄の展開・・・

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   今からちょうど2年ほど前に、会社の上司に「飲みに行こう」と誘われた。 その頃はその上司の本性を知らなかったので、「何考えてるかわから …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

error: Content is protected !!