World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

「今日は奢るよ」と言っていた彼が、トイレに篭って出てこない。

投稿日:2024年3月27日 更新日:

最初の頃は何でも奢ってくれた彼

私は申し訳なく思い、
何度も割り勘にしようと提案したけど
「俺にかっこつけさせてよw」と払わせてくれなかった

付き合いが続くと、ある日を境に
割り勘が当然のようになった
私も収入があるし、それは当然のことだと思ってた

二ヶ月たったある日、二人でラーメン屋に入った
彼は今日は奢るよと言ってくれたので
ありがたくごちそうになることにした

さあ会計だという時に、

彼はトイレに消えた

10分待っても来ない
20分待っても来ない

先に払ってしまって、
あとで請求すればいいかと思い
会計を済ませたタイミングで
彼がトイレから出てきて言った

「あぁ、払ってくれたの?wwwごちそうさまっすwwwww」

なんか冷めた

20分、トイレで私が会計するのを待っていたらしい

深夜で私達の他に一人しか居なかったし、
ドア越しでも会計しようとしたらわかると思う

その後「奢ってくれるんでしょ?」と請求してみたが、

「○○(私)って男が食事代出すのが当然だと思ってるだろ、

俺そうゆうオンナ嫌いなんだ
付き合い始めの頃いっつも俺に払わせてさー
けっこうキツかったんだよね、反省しろよw」

と言って聞き入れてくれなかった

他にもそういうのが重なって別れた。

 

「愛のコメント」

別れて正解だと思います。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

彼氏に天ぷらうどんを作ったら、「何で天ぷらがサクサクなんだよ!」とブチ切れ。しまいには熱々の うどんをかけられた。

何ヶ月か前に別れた元彼の話 お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 そいつ曰わく、天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。(私の作っ …

旦那が一回トイレするだけで取り替えたばかりのトイレットペーパーが3分の1くらい無くなる

義家族全員が一度のトイレで尋常じゃない量のトイレットペーパーを使う。 旦那は交際時から3年かけて普通量程度に変えてもらったけど、同棲開始当初は本当にビックリした。 旦那が一回トイレするだけで取り替えた …

【衝撃】救急車で搬送されている途中で、隊員「緊急事態なので降りて下さい!」と救急車を降ろされた!

何年か前の話 工場併設の事務所で働いてたんだけど、半田の鉛が目に入ったと事務所にかけこんできた 本人は大丈夫と言うがやっぱり眼科に行って見てもらったほうがいいと、片っ端から電話した しかし時間は15時 …

赤ちゃんを馬乗りで殴る旦那「キモイんだよ〇ね!この子を施設に預ければ家族は上手くいく」何故か3人目だけに虐○、理由があった

20代で結婚し、紆余曲折あったものの3人目を出産(みんな男の子)。 実家に帰らず自宅で産後も過ごしていたが何故か元旦那は3人目に対してきつく当たり、まだ首が据わったばかりなのに泣き声が煩いからと私が所 …

同僚男がストーカー被害に悩んでた → 同僚『このままじゃ家族が危ない。K察に行く!』上司たち「付き合おう!」 → 上司「…お前が悪い。土下座して謝れ」実は・・・

会社の同僚男性(40代既婚)がストーカー被害に遭っている。 私も目撃した事あるし他にも何人も事実確認してる。 今の所、大きな被害がある訳では無いけれど あきらかに挙動不審でおかしな妙齢女性が 始終付き …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!