World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

警察「妹さんを保護しています。それで… 着替えと靴を持ってきてください」私「え?なんで!?」警察「服を着てないんです」→ 迎えに行って更にびっくりした・・・

投稿日:2024年4月16日 更新日:

<PR>WIN5的中のための無料講座!

 

妹が麻薬でラリって警察に保護されたこと。

私は田舎出身で5年前に上京した。
妹が二人おり真ん中の妹(以下妹A)は以前からこっちにいたが、私は一番下の妹(以下妹B)と一緒に出て来た。

上京して1ヶ月があったある日の朝、父から電話があり、『妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護された』との内容
酔っ払って前後不覚になったか?と思い、めんどくさいながらも引き取りに向かっている途中警察から『着替えと靴を持ってきてください』と電話
なぜ?と思い詳しく内容を聞くと、なんと保護された時には全裸だったとのこと。
この時点でかなりの衝撃だった。
また嫌な予感もしていた。

警察に着くとロングのジャンパーを着せられてうなだれている妹A。
見知っている妹とはなぜか他人のように見えた。
一体何があったのか?と警察の方に聞いたらなんと。

全裸でダッシュしていたところを保護したとのこと。
それもそこそこ大きい駅の線路上。
石だらけのところを裸足で全力疾走したもんだから膝下はボロボロ。
これは酔っ払いどころの話ではない。
と思ったら案の定薬物反応があったらしい。嫌な予感とはこのこと。

まぁその後私と妹Bが住んでいる部屋に連れて帰ったり父が来て妹Aを田舎に強制送還したりとあったが上記が一番の衝撃だったので割愛。

学校で薬物の防止教室とかやってたけどどこか他人事で、まさか身内がそういうことになるとは思っていなかったので衝撃だった。

 

「愛のコメント」

いったい何があったんでしょうね?

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

私「私の義足は?」トメ「ゴミ捨て場に置いてきたわよw」私「大変・・!!」→結果wwwwwwwwwww

<PR>WIN5的中のための無料講座!   「色々不便だろうから家事手伝ってあげる」と 無理矢理押し掛けて居座っていたトメが 私の義足をゴミに出した。 朝から探してたら「ゴミ捨て …

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい…

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に 体調を壊していた妻母が亡くなった。 旅行初日のことだった。 俺からの危篤を知らせる電話とメール …

クズ母「××さんって知ってる?」婚約者「私の父です」クズ母「そうなの?…実はその人、デリバリーの お得意さんなのよw」→ もちろん破談になったが、その結果・・・

俺とクズ母の関わり合いの長い修羅場。 俺が小学生の頃、母が浮気。それがもとで離婚。 俺は母と、母方祖父母の家に身を寄せた。 俺が中学生の頃、母に男ができて出て行った。 俺はじいちゃん、ばあちゃんと、徒 …

夫が出張へ→テレビ『大きな事故です!!!(夫の出張先)』私(妊婦)「えっ‥」→ショックで倒れる→3日後目を覚ますと、なんと・・・・・・・・・

双子を妊娠中に、夫が出張先の事故に遭ったと聞かされて子供をひとり亡くした。 はじめに。 実際に多くの方が亡くなっている乗り物の事故で、テレビでも連日報道されました。 (何年前の何の事故と言うだけで殆ど …

高校生の新婦妹「お腹に新郎さんの子がいる!」→結婚式は中止になり、両家共に絶縁。その子供が産まれたが・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   式当日、新婦の妹(高校生)が「私、新郎さんの子供がいるの!」と言い出してパニック。 お式中止。 新郎は違うと言い張ったが、新婦妹の妊娠は …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!