World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【修羅場】単身赴任から戻った。俺『家の様子変わったね…』嫁「」→リビングに子供達が凸って来た!→嫁は凄惨な姿に…

投稿日:2023年12月23日 更新日:

俺が仕事で単身赴任してる間に
勤め先の既婚男とデキてたらしい。

二年間単身赴任に行ってたんだが、
帰ってきて感じた家の中の様子とか
妻の携帯とかいろいろあって興信所に
連絡して調査したら黒。

息子と娘は寝たと思って真夜中過ぎに
元妻に離婚と親権放棄を求めたら
妻が激怒して「あんたのせいだ!」って
開き直って、相手の男のほうが
優しかったとか言ってた。

そしたら息子と娘が起きてきてて、
リビングになだれ込んできて

「殺してやる。」

って妻に言った。

二人ともすごい目で睨んでた。

次の日には嫁の両親も来て話し合いになったけど、
息子と娘は祖父母にも
「殺してやる。」って絶叫。

あと、妻には「死ねよ。」しか言わなかった。
離婚して五年になるけど、
嫁は鬱病と不眠症でボロボロらしい。

相手の男の家も離婚したとか聞いた。
ただ子供たちに申し訳ない。

今もあの時の光景を夢に見る。

二人ともきちんと大学に合格して、
長男はもうすぐ社会人です。

娘はちょっと甘えん坊になりましたが、
しっかりしています。

本当に、よく育ってくれたと思う。
情けない親で申し訳がない。

 

「愛のコメント」

子どもが無事に育ってよかったですね。

 

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

ちょっと修羅場に対する怒りのやり場がないので吐き出させてもらいます 女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした ガンだと判明した際に女房には止められましたが義実家にも報告、 その際に言われたの …

【驚愕】友達の葬式で。俺『まだ若かったのにな…』参列したとある友達「ざまあみろ」別の友達「だよな」俺『えっ』→しんだ友達の奥さんと付き合うことになったが・・・・・・・

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   とある年の夏に、俺の友達が死んだ。 突然の心筋梗塞で倒れたということだった。 本当に突然の事だったし、まだ歳も若かったので 最初は冗談 …

【衝撃】会社に元嫁と再婚した間男が入社してきた2ヶ月後、悪質な噂をたてられた! 俺「間男に違いない」→間男に感謝する展開にwwwwww

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   半年前に、俺(28)の勤めてる会社の別部署に元嫁(29)と再婚した間男(35?)が中途採用(コネ枠)で入ってきた。 2年前の離婚時に …

夫「お袋に出て行けと言ったんだって?」私「ここは私の家。私が嫌なら好きな所に行ってと言った」→夫が投げた湯呑が私の頭にヒット!夫「ごめん。大丈夫か?」私「お前も出てけ!」

私の父が残した家で義母と同居しているのに、たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあげて。」 とかいやみなことばかり言ってくる義妹と義弟に切れたので、ボストンバッグを義母に差し出して、 「ここに最 …

【兄妹間でセフレ…】『お兄ちゃんとは、ちゃんと直前でいつもやめてるから!』超絶ブラコンの義妹が自爆した。旦那も自爆し、義両親も『兄と妹は永遠の恋人なのよ』発言で、ついに…

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   私が原因の、知人B男氏の修羅場。 私 現在×イチ A男 元夫 義妹子 A男の妹 B男 義妹子の意中の人 結婚前、デートにも結婚式場の …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!