World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

障害のある妹が旦那の子を妊娠!もうすぐ6ヶ月。不妊小梨の私じゃ再構築できないよね。私の両親も人工流○反対してる「孫の顔見てタヒにたい」って…

投稿日:2024年3月24日 更新日:

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!

 

妹が旦那の子を妊娠してた、もうすぐ六ヶ月。
不妊小梨の私じゃ再構築できないよね。
私の両親も人工流○反対してる。
「孫の顔見てタヒにたい」って。

私にはどうすれば良いか見当つきません。

妹は障害があります。

妹は聾唖者で左手も不自由です。
旦那も妹もどちらも大切。

「あんたは無理なんだから○○さん(旦那)と
◎◎(妹)の子供なら可愛がれるでしょ!」とか
両親の意見わかる気もするけど。

旦那の両親は「絶対におろすべき」と私の味方。

すでに義兄姉に子がいるからだけど。

もともとは旦那の両親は障害者である
妹の存在自体が邪魔な様でした。

それに対する両親の腹いせ的な感情も
今は爆発している様な状態です。

わかりづらかったらすみません。

実は私自身も義父母の妹に対する態度は嫌でしたが
今は私としては義父母をありがたく思います。

483: 可愛い奥様:2011/02/27(日) 12:57:31.09 ID:QW5nQbV20
旦那さんはどういうつもりで手を出したんだろう。
魔が差して?それとも本気?

484: 可愛い奥様:2011/02/27(日) 12:57:39.88 ID:E6Q6DDZ/0
479さんはおいくつですか?
やり直せる年齢なら、揉め過ぎないうちにスパッと離婚しちゃうのも手だと思う。
その後に妹さんと旦那さんがどうなるかは本人たち次第で479さんは放っておけばいいと思うけど。

その狭い人間関係の中でごちゃごちゃしているところから逃げてしまえばいいと思った。
このケースは逃げたもん勝ちって気がした。
電光石火の早業で手を引けば、無責任なことを言うようだけど運も向いてきて やり直しのきく年齢なら、他にいい人を見つけて再婚ってこともあるんじゃないかと。
妹や実親まで絡んでいる中で、揉め過ぎて傷つけあい過ぎて479さんにとって一生涯消えない禍根を残すようなことにはなりませんようにって
祈ってるね。

 

「愛のコメント」

その後どんな展開になったのか.....

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【衝撃のラスト】彼氏が私の親友に手を出し「お前に飽きた」と捨てられた。親友は泣きながら謝ってくれたが、彼が怖くて別れられない様子だった。時は経て、親友から連絡があり・・・

復讐になったかどうか分からないけれど 昔付き合ってた彼氏(現元彼)は女癖の酷いカスで、私の親友のA子にも手を出してた 挙句私に飽きたと言って無理やり(殴られた)別れられた A子は泣きながら謝ってくれた …

【悲痛】幼稚園バスで帰宅したら、いつも迎えに来てくれる母がいなかった。私「用事かな?外で遊んでよう」数 時間後、帰宅した父と家に入ると・・・

幼稚園の年長の頃に起こった修羅場。 その日も、いつも通り幼稚園に行き夕方ぐらいに家に帰ったんだ。 いつもなら、園バスが止まったら外に出てきて 「おかえりー!」 って言ってくれるのに、その日に限って母ち …

【有難う】予定より早く出張から帰ると嫁が間男と真っ最中。ブチ切れて離婚→義父『娘がすまなかった…私にできることはないか』俺「じゃあ××してくれますか?」

結婚2年目、俺27歳、嫁28歳の時。 出張の予定が繰り上がって予定前日の深夜に帰宅。 見知らぬ車が駐車場に。 家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中。 よく覚えてないけど怒鳴りまくって 俺は家を出てホテル …

俺「お互い愛情も無くなったようだから別れよう…」嫁「…勝手に決めつけないでよ!」って言われたけど

今現在の修羅場。 嫁がいつも頭の悪い言い訳ばかりしてウザい。 素直に自分の非を認めて謝ってくれるなら、言い訳も可愛く思えるもんだが いつもいつもその場しのぎの辻褄の合わない言い訳ばかり。 俺が矛盾に気 …

【驚愕】夫が出張に行ったので、これは好機と、上司とフリン旅行へ → 温泉から上がり、上司を待とう とロビーへ行くと、なんと旦那が座っていた・・

スポーツ選手じゃないけど ゾーンに入った話。 私と元がつく旦那は中学の同級生。 中学の卒業式から付き合い始めて 10年目に結婚した。 周りからは10年愛だのなんだの 散々盛り上げられ、憧れられていた。 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!