World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

誰もいないリヒ゛ンク゛て゛人の気配がする… テレヒ゛を観ながら嫁の帰りを待っていると、俺はある異変に気つ゛いた!!!

投稿日:2024年3月23日 更新日:

昨日家に帰ったらいつも明るいリビングが真っ暗、ただ人の気配が……。

しかし電気つけても嫁の姿がない。

しばらくテレビ見ながら嫁の帰りを待っていると異変に気がつく。

視界の右の方に違和感が……………
やはり人の気配がする………
びびりながらも右の方に視線をやると…………

テレビの隣の壁に壁紙と同色の全身タイツを着て後ろを向いてピッタリ張り付いている嫁の姿が。。。。

死ぬほど驚く俺と死ぬほど笑っている全身タイツの嫁。

後で聞いたら

「テレビでやってて面白そうだったから」

らしい。

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(金) 19:07:24
>>139
嫁GJ
オマイラ、幸せそうでなによりだな

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(土) 02:52:09
>>139
怖い物知らずの攻撃的なボケだな。
滑ったらと思うと怖くてそれはできない。

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(金) 21:27:57
増谷キートンか

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(金) 19:10:27
>>139
玄関に骨格標本がハーイの形で帽子をかぶっていた俺は…

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(金) 19:17:23
骨格標本があるのが驚きだ
医者の家か?

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(金) 23:03:10
>>139 >>141
ハライテエwww
どっから調達してきたんだ嫁ww

忘れた頃に逆襲してやれ。

 

「愛のコメント」

仲が良くてよろしいこと。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

父が事故・母が病気で、兄嫁だけでは面倒見れないから俺嫁に救援に行ってもらってたんだが様子がおかしい → 俺「まさか、嫁いびり!?」嫁「違うの…」→ 実家に魔物がいた・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   実家は車で20分の距離にあり、兄貴が嫁と子供と同居している。俺ら夫婦はアパート住まい。 夏に親父がもらい事故で、母が病気でダウンし …

俺「(コンコン)もう閉店です」とトイレをノック。『カツカツ』と小さく返ってきた。しばらく待ったがあまりに遅いのでカギを開けると… → とんでもないものがあった・・・

とりあえず…間を持たせるためにも、オイラの話を1つ。 当時、俺はパチンコ屋でバイトしてたんだ。スロットとパチンコ半々くらいで、規模も大きい所。地元じゃ有名な店だと思う。まぁ出ない店、出ればデカイ店って …

ブスな嫁を貰った同僚。ウチの嫁は美人だったので同僚の結婚式では内心で勝ち誇ってた。しかしそれから数年後…

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   あんまり美人でない嫁を貰った同僚がいる。 ウチの嫁は、誰が見ても、美人だなあ、とため息をつく。 同僚の結婚式では内心で勝ち誇ってた。 …

【唖然】客「今日の鰻かたいんだけど」店員「作り直させて頂きます」私(あんな客にはなりたくないな…)

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   近所の鰻屋でたまに食べるんだが、今日の昼に 食べたとき、いつもはフワッとして 箸で簡単に切れるんだけど、 今日は硬くてまるで中国産の …

一人暮らしのはずの俺の家で、冷蔵庫の中身が増えてる。流しの下のレトルトの買い置きも… → 俺「彼女なんて2年もいないし、親が来るはずないんだよなぁ…」→ 驚愕の真相・・・

こないだ凄く怖い体験したから投下します。 正月明けからバイトが連勤でめちゃくちゃ忙しくて、家にいる時間があまりありませんでした(汗) バイト→帰って5時間程寝る→バイト…のループで本当忙しくて… んで …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!