World Scope

日々動いている世の中の出来事

悩み

夫「子供欲しい」私「ヤダ」夫「面倒見る!ミルクもおむつも全部やる!」私「ほんとに知らないよ?」→無事誕生。でもコレ、私も夫ももういらない。

投稿日:2024年3月16日 更新日:

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!

 

旦那が欲しがったから仕方なく産んで、
なるべく子供と関わらないように育児してる。

母乳あげるのも初日で嫌になりミルク、
夜はオムツとミルクと体温チェックして、
異常が無ければいくら泣いても放置、
あやして黙らせるなんてしてない。

サイレントベビー上等。

そもそも、本当にいらなかったから、
12月に産まれるよう逆算したりした。
3か月で保育園入れられるように。

さっさと仕事復帰して、
実家の母に送り迎えしてもらってる。

バカ旦那は全く面倒みないし、
てめーが欲しかったんじゃねーのか。

旦那にムカついて、休みの日に赤子と
旦那置いて出てったこともある。

もう私は開き直ったよ。
なるべく関わらないように育てて、
コロさなければいいや。

みなさんは、私よりずっといい母親だよ。

ちなみに夫婦の寝室と子供の寝室は別です。

子供は今7ヶ月…

終わってるよね

離婚の話も出てて、旦那に親権預けるって言ったら
旦那拒否。

お互いに子を押し付け合う形になってる。

もう赤ちゃんポストか施設に入れたい。

心中したいとか床に叩きつけたいとか言ってる人たちよりは
マシだと思うんだけど。

児童相談所に相談しても相手にされないし。
カウンセリングに行っても効果ないし。

あんなに子供を欲しがってたのに、
オムツもミルクの世話も何もできない、
しないクソ旦那が全部悪い。

 

「愛のコメント」

赤ちゃんが不憫だなあ~

-悩み
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

嫁妹がガンで余命1年らしく、嫁父に「娘に男を教えてくれないか?」って相談された

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   相談頼む 軽い知的障害がある嫁妹(28才)にこの度、癌が見つかった 余命は1年ちょいらしい で1週間前に嫁父に呼び出されて相談された 「 …

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~

只今、妊娠⑩週です。 13日に堕胎手術受けます 今、慰謝料もらった・・ この2ヵ月っゎりと貧血で行けなかった仕事の給料保障で24万→手術代12万→相手のキモチのぉ金10万。 少なぃかな(´・ω・`) …

同僚が行方不明になった。1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に… → 10数年後、その同僚を出張先の大阪で見かけ、声をかけると・・・

なんか色々モニョる話投下。長いのでお暇な方だけどうぞ。 旦那の会社の同期で12~13年前?に失踪した人がいる。 旦那の会社の同期で12〜13年前?に失踪した人がいる。 突然会社に来なくなり、家にも戻ら …

「ドレス無料!ブーケ無料!」という式場に決めたが、挙式1ヵ月前になって式場「追加30万円で」私「は?」

来月予定の自分の結婚式、式場決めの段階で「ドレス無料!ブーケ無料!」という式場がありました。 なんでも、私の母親がその式場の親会社の互助会に加入しているからとのこと。 恥ずかしながら親の援助ありきの式 …

生後3ヶ月の娘に「あら起きたの、しんでても良かったのに」と毎日言い続けてたら、夫が・・・

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」なんて寝起きの子供3ヵ月に 毎日ずけずけ言ってたら、旦那が軽蔑したげな冷ややかな目で私に 「そうやって育てて精神疾患にでもなって、自立しなかったらそれこそ生 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!