World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

私「私の義足は?」トメ「ゴミ捨て場に置いてきたわよw」私「大変・・!!」→結果wwwwwwwwwww

投稿日:2024年4月14日 更新日:

<PR>WIN5的中のための無料講座!

 

「色々不便だろうから家事手伝ってあげる」と
無理矢理押し掛けて居座っていたトメが
私の義足をゴミに出した。

朝から探してたら「ゴミ捨て場に置いてきた」
と勝ち誇って言われた。

慌てて取りに行こうとしたら
トメを巻き込んで転んだ。

トメが玄関に足を打って出血してるのを無視して
義足を取り戻した。

義足はケースごと捨てられていたので、
ケースに少し傷がついただけで無事だった。

旦那が怒ってトメを追い出した。

ご近所さんはトメの行為に
旦那や私以上に怒ってくれた。

トメは擦り傷とスネの単純骨折をした。

転んだ時、
わざと服を掴んでトメをクッションにした事は
死ぬまで黙っていようと思う。

 

「愛のコメント」

上手い復讐しましたね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子供が交通事故でタヒんで、嫁が毎日ふさぎ込むようになった。ある時、警察から出頭命令→警察「遺体の確認をお願いします」俺「はい‥」→そこには。。。

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   これは5年前、結婚10年目の出来事。 当時の俺は32才で、元嫁は30才だった。 高校の後輩だった元嫁とは俺22才、元嫁20才付き合 …

夫が鬱で自サツ未遂。姑「お前(私)のせいだ!外で男と遊んでたんじゃないのか?」父「そこまで仰るなら離婚で結構ですよ」姑「でもね…」→ 唖然とした・・・・・

うちの旦那はくそ真面目で責任感が強い。 付き合ってた時は 「よく精神が持つなあ」 と感心したけれど、結局鬱になった。 自殺未遂して入院して色々あったけど今は復職して頑張ってる。 当時、入院手続きした時 …

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

ちょっと修羅場に対する怒りのやり場がないので吐き出させてもらいます 女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした ガンだと判明した際に女房には止められましたが義実家にも報告、 その際に言われたの …

妊娠中から家事をやらなくなった嫁。辛いんだろうと俺が全部やってた。娘が7歳になっても俺が家事。ある日忘れ物を取りに家に戻ると嫁がいない。娘を放置して遊びに出かけてた…

嫁がエネミーだった。自分もエネmeだった。 寿退社した嫁。 妊娠中から全く家事やらなくなった。 体が辛いんだろうと俺が家事やってた。 娘が産まれたあとも俺が家事全部。育児が大変なんだろうから仕方が無い …

放置子が気の毒で、つい相手してあげてたら 私のことを本当の母親だと思うように なってしまった。

厳密には託児ではないかもしれないけど、近所の放置子に懐かれてしまった事があった 息子の園の子ではないんだけど、近所に住んでて、公園など色んな所でよく会う。 虐待されてる感じは無いけど、目脂や鼻、よだれ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!