World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

【恐怖】私「頭痛がひどくて…」医者「お薬、2週間分出しておきますね」→ 私「タヒにたい… タヒにたくて堪らない…」

投稿日:2024年1月24日 更新日:

家事ができないくらいの頭痛になったとき、脳外で2週間分薬を出された。
飲み始めて5日くらいで、なぜか死にたくなった。

ともかく死にたくて、でも死ぬ前に家の中の片付けや、貯金等の整理をしないままでは死ねない、でも頭が痛くて無理だから頭痛が治ったら死のうとぼーっと考えてた。

10日目くらいに、なんでこんなに死にたいんだろうとふと思い、ネットで薬を調べてみた。

肩凝り軽減の薬といわれてたのが、うつ病にも使われる薬だった。即、飲むのをやめた。
もともと、頭痛が治まったら飲まなくていいと言われてたし。

そしたらその晩、ほとんど寝られなかった。
頭の中で、今の状況とか諸々をガンガン文章化してて止まらない。
前日までは、眠れて眠れて仕方ないくらいだったのに。

当時掛かってた整形外科で違う薬を出してもらって、不眠は解消し、頭痛も徐々に治った。

ただ、整形の先生が

「簡単にこういう薬を出すから、あなたくらいの年の人がみんな薬に依存するようになるんですよ」

と吐き捨てるように言っていたのが印象的だった。

自殺願望は、嘘みたいになくなってた。
今となっては、なんであんなに死にたかったんだろうと、不思議で仕方ない。

だけど、気付かないまま飲み続けてたら…と思うと、合わない薬って本当に怖い。

 

「愛のコメント」

薬は恐いですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【愕然】嫁が結婚指輪を排水孔に落としてしまった。嫁「新しいの買って」俺「謝るとかできないの?」嫁「私が悪いって言いたいの?」

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   結局それで喧嘩して別居1ヶ月経過。 嫁は周囲に「若い旦那をもらうとわがままで苦労する」 とか言ってるらしい。 でも俺は自分に非がある …

女友達「向かいのマンションの男がずっとこっちを覗いているの…」俺「気持ち悪いね… 俺がガツンと言ってやるよ!」→ 恐ろしい結末・・・

オレが大学生のころの話を聞いてくれ。 オレが大学生のころ、友達の女の子が覗きに困ってると言っていた。なんでも向かいのマンションの窓からずっとこっちを見てるんだそうだ。 この2日くらい家に帰って窓の外を …

タクシーに乗ってきた客「運転手さん、子供いるの?」運転手「ええ、2人います」客「そう… もし、い ないって言ってたらさ…」→ ゾッとすることを語りだした・・・

俺のおじさんが、タクシー運転手してた頃の話。 夜中に男2人組を乗せたらしい、何故か1人は助手席に乗り込んできた。 行き先は住宅街、10分程沈黙していた助手席の男が突然、 「運転手さん子供いる?」 と聞 …

飲み会の時に撮った写真が現像から上がってきた → 私「これって… 心霊写真じゃない?」友「マジだ!雑誌に投稿しよう!」→ 予想外の展開に・・・

30年程前の洒落にならない実話。 当時、だいぶ下火になっていたものの全国的に心霊ブームで、週刊誌でも「心霊写真」コーナーなるものが普通にあった。 女子大生だった私の友人は、学生アパート住まいの女友達の …

【衝撃】出勤している電車の中で、家の鍵を掛け忘れたことに気づいた。残業で夜中に帰宅すると…

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   嫁バレしないようにするから遅いかもだけど書いてく。 嘘みたいだけど本当の話。ちょっとだけフェイク入れる。 その日俺は焦っていた。 出勤し …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!