World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【狂気】男の子が欲しかった両親は、私を男として育てていた。坊主頭にされ、ランドセルは黒、制服も男の子用… → そして、ついに中学生に上がる時・・・

投稿日:2024年1月19日 更新日:

父親は体育会系出身、子供は男が欲しかった。
母親は男児を妊娠してたらしいけど流産し、その後、私が生まれた。

親は2人とも私を男みたいに育てた。名前も男みたいな奴。幼稚園の制服も男の子用。
少年野球チームに入れたり、ランドセルの黒を買ったり、男言葉使わせたり、髪も刈り上げられてた。

一番嫌だったのは少年野球。女子は1人しかいなかったからいじめられていた。

髪の毛を切られるときに床屋のおじさんがお父さんに

「なんで女の子を坊主にするんだ」

って説教したら、それ以来父親に刈られる事になった。

本当に毎日辛くて、親が憎くて、それ以上に自分に自信が無くて、頭がおかしくなりそうだった。

中学生になるとき制服採寸でも父親はギリギリまで男子の制服を買うようごねた。

「女子の制服買うなら金は払わん」

とか

「痴漢されたいから制服を買うのか」

とか

「男子の制服なら強カンされない」

とか、その頃私はもう本当に気が狂いそうだった。

女子の制服が欲しいけど、頭は坊主でスカートの制服とかギャグだしみっともないっていう気持ちもあるし、中学生になりたくなかった。

タヒにたかった。

おばあちゃんがその話を聞いて、血相を変えて女子制服を買ってくれた。
中学1年の間は坊主で過ごしてたけど、その後おばあちゃんの家に家出して、普通の女子の格好をしている。

このせいかは知らないけど男に恋愛感情を持ったことが無い。女に持ったことも無いけど。
というか私は男なのかもしれないとか女なのかも知れないとか頭の中が全然定まらない。

自分の事が自分でもよくわからないから恋愛なんてできないのだろうな。
一生自分に違和感を感じ続けるのだとしたら辛い。
親とは中学以降10年くらい連絡取ってないけど、今も憎くてたまらない。

 

「愛のコメント」

親のわがままでひどいことされましたね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

病院で知り合った入院患者のお婆さんは、出会う度に良くしてくれていた。後日、母から聞かされたその目的に恐怖で震えた・・・

それはまだ私が幼いころです。 記憶は曖昧なのですが、確か妹がまだ赤子だったので、私は小学生の低学年だったと思います。 当時妹はひどい小児喘息で、診察と常備薬を処方してもらうため、車で1時間ほどかかる遠 …

海外で”ある女の子”と仲良くなり、別れのとき 手紙をもらった。帰国後、知り合いの留学生に翻訳してもらったんだが、その内容に戦慄した・・・

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   学生時代。アジアの某国を旅行中の話。 ビザの必要無い範囲でのんびり気ままに旅をして、最後に滞在した宿での出来事。 その宿には小学校低 …

安アパートに住んでいると、ゴミがなくなり、パンツが消え、押入れからは物音が… → ゾッとする真相・・・

前に住んでたアパートで起きた出来事だ。 俺が住んでたのは、築30年以上の古い木造2階建てのアパートだった。駅の近くだったが、古いせいか周りの物件より安かった。 当然、安いところに住む住民はみんな生活状 …

ママ友のAに粘着され、夫を取られた! → A『私たちは再婚するわ!あなたは子供と貧乏に生きていけばいいのよ!』私「分かりました。では別れましょう…」 → その後…ww

  同じ幼稚園ママだったAが、いきなり私に馴れ馴れしくなった。 よく知らない人だったし、私が働いてたので友人未満な関係を保ってた。 ある日、家に遊びに行きたいと言われて(仕事があったので断っ …

娘を救急に連れていったら、医者「この位で病院来るな!」→翌日、痙攣起こして意識不明の娘を再度病院に連れて行ったら…。

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った 夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。 しかし …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!