World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【狂気】男の子が欲しかった両親は、私を男として育てていた。坊主頭にされ、ランドセルは黒、制服も男の子用… → そして、ついに中学生に上がる時・・・

投稿日:2022年6月18日 更新日:

父親は体育会系出身、子供は男が欲しかった。
母親は男児を妊娠してたらしいけど流産し、その後、私が生まれた。

親は2人とも私を男みたいに育てた。名前も男みたいな奴。幼稚園の制服も男の子用。
少年野球チームに入れたり、ランドセルの黒を買ったり、男言葉使わせたり、髪も刈り上げられてた。

一番嫌だったのは少年野球。女子は1人しかいなかったからいじめられていた。

髪の毛を切られるときに床屋のおじさんがお父さんに

「なんで女の子を坊主にするんだ」

って説教したら、それ以来父親に刈られる事になった。

本当に毎日辛くて、親が憎くて、それ以上に自分に自信が無くて、頭がおかしくなりそうだった。

中学生になるとき制服採寸でも父親はギリギリまで男子の制服を買うようごねた。

「女子の制服買うなら金は払わん」

とか

「痴漢されたいから制服を買うのか」

とか

「男子の制服なら強カンされない」

とか、その頃私はもう本当に気が狂いそうだった。

女子の制服が欲しいけど、頭は坊主でスカートの制服とかギャグだしみっともないっていう気持ちもあるし、中学生になりたくなかった。

タヒにたかった。

おばあちゃんがその話を聞いて、血相を変えて女子制服を買ってくれた。
中学1年の間は坊主で過ごしてたけど、その後おばあちゃんの家に家出して、普通の女子の格好をしている。

このせいかは知らないけど男に恋愛感情を持ったことが無い。女に持ったことも無いけど。
というか私は男なのかもしれないとか女なのかも知れないとか頭の中が全然定まらない。

自分の事が自分でもよくわからないから恋愛なんてできないのだろうな。
一生自分に違和感を感じ続けるのだとしたら辛い。
親とは中学以降10年くらい連絡取ってないけど、今も憎くてたまらない。

 

「愛のコメント」

親のわがままでひどいことされましたね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【唖然】突然、俺の元を訪ねてきたTV局の人「・・・です」俺「お、おう… 断る」→ TV局の人「では妹さんは?」妹「え、えぇ… 断る」

数年前TV局が家に来て 「生き別れのお母さんが捜してます」 とか言ってきた。 生き別れ違うww捨てられたのwww 男作って3回家出して、3回目で帰ってこなかったのwwww その後、親父に施設に入れられ …

【驚愕】夫が出張に行ったので、これは好機と、上司とフリン旅行へ → 温泉から上がり、上司を待とう とロビーへ行くと、なんと旦那が座っていた・・

スポーツ選手じゃないけど ゾーンに入った話。 私と元がつく旦那は中学の同級生。 中学の卒業式から付き合い始めて 10年目に結婚した。 周りからは10年愛だのなんだの 散々盛り上げられ、憧れられていた。 …

【残酷】俺『隣の者です、荷物預かってます』男『はーい』ドアガチャ→フリン嫁『キャアアア!?』→全てが崩壊した結果…

相手の男はまだ30前の若造で、 ワンルームの賃貸マンションに住んでいました。 私は隣の部屋の借り主と直接交渉して かなりの金額を提供するかわりに 一月だけその部屋を借りたのです。 妻が男の部屋を訪れる …

【復讐】親に「ペットの犬以下」と罵られて育った。軽トラの荷台に乗せられて山に捨てられたこともあった。今度は、俺が捨てに行く番だ・・・

ペットの犬以下と罵られて育った 軽トラの荷台に乗せられて山に捨てられたこともあった (連れ戻しに来たが「何故戻ってこない」と蹴られた) 殴る蹴るはほとんどなかったがよくハエ叩きでビシビシとやられた ま …

娘が浮気した嫁の日記を差し出してきた。娘「私たちがあの女を捨ててやるんだ!」→離婚を決意した結果…

部下が多大なミスして会社に損害を与えた 立場上こっ酷く叱ったが余りにもの落ち込みようで罪悪感が出てきて 激励のつもりで飲みに連れて行く。2人きりで 居酒屋では仕事の相談を受けるが部下はまだ吹っ切れてな …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加