World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

彼とファーストキス !→彼氏「母さんの言うとおり練習しててよかった」私「は?」

投稿日:2024年1月8日 更新日:

学生時代の話です

当時付き合ってた彼とファーストキス
嬉しいやら、恥ずかしいやらで頭がいっぱいの私の耳にとんでもない言葉が
「やっぱ、母さんの言うとおり練習しててよかったよ」
は?練習って何?
「うん、キスは簡単に見えて角度や勢いは難しいって、母さんが練習に付き合ってくれたんだよ」
は?は?は?
「あ?いやいや!勿論、間にセロファン挟んだに決まってんじゃん!キモい想像すんなよwww」
「いや、もう駄目キモい、無理」
それだけ言って別れました

そりゃ、彼女いないって言ってた癖にキスしながら私を抱き締める動作とかやたら手慣れてるように思えたけどさぁ…

327: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:38:50.00 ID:O0GgDgv/
(>’A`)>ウワァァ

332: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:38:55.00 ID:yxOdwfY5
もう駄目キモい

330: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:38:53.00 ID:X38i2OzY
>>326
キモい…。
「キモい想像すんなよwww」って、間にセロファン挟んでも十分キモいわ。
子作りの手ほどきもしてそうだね、そのお母さん。
あっさり別れてくれたのかが気になる…。

334: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:38:57.00 ID:/zeRiI5T
>>326
今まで読んできた中で一番キモいかも。 まさにスレタイだね

 

「愛のコメント」

それは確かにキモいですわ。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

10年以上もストーカーをしてきた男に耐えきれなくなり、ついにその男と結婚した結果…

私の知り合い(友達レベルではない)の、不幸だったらしい結婚式。 新郎ウッキウキな表情、新婦はどよーん。 新婦の仲のいい友達から事情を聞けば、 新郎は新婦のものすごいストーカー。 挙式当時新婦は29歳だ …

私『生ハムチーズクレープ食べよう』彼「別れてくれ」私『!?』彼「女の子は普通クリームとかだろ?」理由を聞いたら…

冷めたのか冷められたのか… 結果的に冷めた話 彼氏にフラれたのだがその理由が 「生ハムチーズクレープ食べたから」 理由を聞くと、 女の子というのは甘いものが好きで そう言ったものには 興味がない生き物 …

付き合っていた彼のお母さんが末期がんになった → 彼「ほっといてくれ!」→ ほっといた結果、意味不明・・・ ・・。

人でなしだと思われるかもしれない長文愚痴です。 スレ違いだったらすみません。 付き合っていた彼のお母さんが末期癌になった。 それからの彼の落ち込みっぷりに振り回された。 もう世界の不幸を一身に背負って …

【愕然】亡くなった元嫁の私物を実家の空き部屋に置いていた→ある日、娘「お母さんの物が全部無くなってる!」→すると

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   ちょっと混乱してるのでまとめられなくて すまないが進行形の修羅場。 新嫁に死別した前嫁の想い出を捨てられた。 娘が小学校に入った途端 …

「私の顔どうにかしてください!絶対失敗なの!!こんなの本当じゃない!!お願い!!お願い!!!!」

以前デザイン関係の仕事をしていて、ある美容整形外科の広告を作ることになった。 打ち合わせに行くと、院長が手術中で、待合室で他の来院者と一緒に待たされた。 ソファなどが豪華なのと、大きな窓がない閉鎖的な …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!