World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

同僚男がストーカー被害に悩んでた → 同僚『このままじゃ家族が危ない。K察に行く!』上司たち「付き合おう!」 → 上司「…お前が悪い。土下座して謝れ」実は・・・

投稿日:2024年1月7日 更新日:

会社の同僚男性(40代既婚)がストーカー被害に遭っている。
私も目撃した事あるし他にも何人も事実確認してる。
今の所、大きな被害がある訳では無いけれど
あきらかに挙動不審でおかしな妙齢女性が
始終付きまとったりメールや電話、自宅にも現れる。
睨みつけたり擦れ違い様に呪いの言葉を吐いたり
会社の慰安旅行先にも現れた。

最近はその男性の家族に危害を加えるような言動をし出して
ついに警察に行く事にしたそうだ。
上司と男性の友人が付き添って専門の窓口へ行ったんだけど
帰ってきてから上司と男性友人の様子がおかしい。

何事か聞いてみたら、そのストーカーは男性の元カノで

学生の時から10年以上付き合って親同士顔合わせ済で同棲、
女性が妊娠したのを機に婚約し、女性は同僚男性母の希望で
専業主婦になる事になり会社を寿退社、入籍や式の日取り…
という段になって同僚男性は他に好きな女性が出来る。
でもそれを言い出せずズルズル、その女性を家に連れ込む。
帰宅した元カノがピンポンするもチェーンをかけて閉め出し。
それは真冬で、元カノは一時間粘った末に倒れて流産。
元カノが入院してる間に引っ越しを済ませてその女性と入籍。

それ以来ストーカーされているそうだ。元カノは現在通院中。

それで今まで被害者面していた同僚男性の神経が分からない。
全員一致で元カノに慰謝料を支払い土下座してぶん殴られてこい、
と言っているけど同僚男性は「被害者は自分」と言い張っている。
警察でも「あんた刺されなくて良かったね」と言われたそうだ。
元カノも付きまとってないで訴えちゃえば良いのになー。

男女間の問題だから他人には分からない何かがあるんだろうけど
全てを差し引いても同僚男性が屑過ぎて一緒に仕事したくないレベル。

 

「愛のコメント」

男女関係はいろいろありますからね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【衝撃】朝ごはん食べてたら、娘がママスプーン洗って!と 泣き出した。俺「なんで洗うの?」 娘「パパ臭いから」

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   3歳になる娘がかわいく思えなくなりました。 昨日の出来事。 朝、娘と朝ごはんをたべていたときのこと。 娘は自分のスプーンで食べてい …

出勤するなり狂子が急に「私妊娠しました!」とフロア中に宣言。そのまま上司の元へ。「お腹が目立つ前に結婚式あげましょう」上司 (゜Д゜) ハア??→結果www

<PR>この方法でWIN5を当てる!   昨日、会社であった修羅場 ■上司…会社上司。社外に彼女あり。 ■狂子…会社同僚。 普段から構ってちゃんだったり、気に入らない事があると急 …

職場にサラ金7社から俺宛に借金の取り立て電話があった → 上司「どういうこと?」俺「まったく覚えがありません」→ 総勢20人の借金取りが職場にやってきた結果、衝撃の事実が・・・

財閥系電機会社で働いていたころ、総務に当時銀行とは提携していない悪い印象しかないアコムとかのサラ金7社から俺あてに一斉に電話が入った。 「満額まで融資したが1円も振り込まれてない!怖い人が回収に行きま …

会社に行こうと家を出て、5分歩いたところで携帯忘れたのに気づいた → 家に戻ると、玄関の前に恐ろしいのがいた・・・ → 俺「大家さん!大変っす!」大家「これ(現金)で勘弁を…」

2ケ月くらい前の朝にさ、会社に行くんで家出て5分くらい歩いた時に家に携帯忘れたのに気付いたんだよ。 面倒だったけど、結構毎朝早めに家出てるんで遅刻はないなと思って家に取りに帰ったんだけどさ。 そしたら …

社長「何だこのミスは!」Aさん「俺さんのせいです」社長「2人とも会議室で待機しとけ!」→ Aさん「あの、これ見て下さい!」俺「えっ?」→ おぞましいもの渡されたんだが・・・

変ななおばさんに好かれた話 俺:27歳、営業 Aさん:おばさん、経理 俺が今の会社に勤めて5年目の秋 元々いた経理の人がやめるんでAさんが中途で入社してきた 面接来た時に俺が会議室まで案内してたから容 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!