World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【え?w】一緒にお風呂に入ったんだけど、彼氏の周りのお湯だけなんか変・・・・・

投稿日:2023年11月14日 更新日:


ついさっきの事なんだけど‥

私の家で彼氏と一緒にお風呂に入ってたんだ
彼氏が湯舟、私が頭を洗ってたんだけど
ふと湯舟に入ってる彼氏を見たの
なんか不思議な感じっていうか、
違和感があったの・・・

そしたら中でオシッコしてた‥orz
彼氏の下半身のお湯だけ黄色いの・・・。
私、髪洗ってたし見間違いかな?って思ったんだけど
明らかに今までのお湯とは違う色だった。
これまでにも彼氏と一緒に入った時に何回かあったんだけど
ずっと不思議だった・・・。

しかも、風邪っぽいからってビタミンC飲んでたし
余計に黄色いんだなぁ~

 

「愛のコメント」

あまり気持ちいいお風呂ではないですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

<PR>この方法でWIN5を当てる!   村社会の祭は鬼畜すぎるだろ 俺がこの鬼畜村に家を建てたのが悪いのだが、転勤して3年目の今年の夏に家を新築で買ったんだ。 場所はとある村の …

私の3倍食べる体育会系の婚約者「食費は3万円以上要らないよね」相場を教えようとスーパーに誘った ら切れられた

婚約者と将来の話してて、 お互いの勤め先がここだから新居はこの辺がいいねとか 通信費は家計にいれるかそれぞれで持つかとか 家計に入れるお金はいくらずつで、 内訳はこんな感じになるかなって話をしてたら …

子連れでママ友とホテルランチにw→妊娠5カ月&車なのにお開き間近になって、店員「手違いで私さんにアルコールを出していました。お代はこちらです」←はぁ?ありえないわぁww

1歳半の子ども連れてママ友とホテルでランチした。 私は妊娠5ヶ月だしほかの皆も授乳中だったし何より皆車で来てるので 皆でノンアルコール頼んだのだけれど 私だけ手違いでアルコール入りを飲まされたらしい。 …

離婚後も元夫と仲の良い妹。私「復縁しないの?」妹「ないない。私、××だから」→ すべてが計画だったのか・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   身内には誰にも話せないことだから書かせてください 身持ちの固い妹(当時大学生)に社会人の彼氏ができた 「結婚するまでは清い関係で」と …

【ハ゜ント゛ラの箱】彼「そこの引き出しは絶対に開けるな」私「なんて゛?私の小物も入ってるのに…」→ もしやウワキの証拠か゛!と思い、引き出しをこし゛開けてみると・・・

私自身が高校生だった時の話です。 当時付き合っていた彼は、まぁ高校生ということもあり 私と付き合っていても、いろんな女の子にちょっかいを出しているような男でした。 ある日、彼の部屋で遊んでいて 「あれ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!