World Scope

日々動いている世の中の出来事

悩み

夫に、私が我が家で彼と浮気中を撮ったDVDを両親に披露され、困っています。両親に見せても良いのでしょうか?DVDには著作権はないのでしょうか?

投稿日:2023年11月7日 更新日:

37歳の会社勤めをしている既婚女性ですが、
夫がとった行為について困っています。

夫は3年前から単身赴任で、子供はいません。

夫が頻繁に帰ってこないのでさみしく、
いけない事をしていると分かっていましたが
会社の上司と3年前から
W不倫の関係になっています。

本当に愛していますし将来は
一緒になる約束をしています。

夫がいつもいないので、
我が家でお会いして楽しい時間を過ごしていました。

このまま、この幸せな楽しい時間がずっと続けばと、
続いて欲しいと思っていました。

ところが、夫が帰宅した際
夫の両親を家に呼んで食事をしていた時に
突然、私の不倫のことを話し始めました。

私はビックリして必死で否定しましたし、
夫両親たちも信じていませんでしたが、
夫はしつこく話を続け、そんなに嘘をつくなら
証拠を見せると言ってDVDを見せ始めました。

そのDVDは、私と彼が我が家で過ごしている様子や
寝室で行為をしている様子が鮮明に映っていました。

驚き、私は泣き出しせっかくのお食事も
喉に通らなくなってしまい、夫両親達にも怒鳴られ、
夫両親の手元にあったワインをかけられ
大変な修羅場になり、私はその場で夫両親から
絶縁されました。

バレない様に気を付けていたつもりですが、
夫は不倫に気付いたのか、
小型カメラを部屋中に仕掛けていた様です。

夫に自分の弁護士から連絡が行くから、
今後は弁護士と話せと言われました。

そのまま身の回りの物だけバックに入れられ
家を追い出されました。

私の両親も何故か妹までもこの話を知っていて
DVDの事も罵られ私の家族からも絶縁されました。

誰も助けてくれません。

夫を裏切ったのですから仕方ないと思いますが、
私の親や夫両親にまで私と彼の行為中のDVDを
見せても良いのでしょうか?

更に、彼の奥様にも見せると言っています。

DVDの著作権などはないのですか?

 

「愛のコメント」

今さらDVDの著作権がどうのとかの問題ではないですね。

-悩み
-

執筆者:


  1. みらいあんこ より:

    あなたはバカですか?権利云々を語れるのは義務を果たしている方だけです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【苦悩】ある男性に結婚前提に交際を申し込まれたんだけど、「父が病気で倒れて生活保護を受けている」と言ったら断られないか不安で...

婚活中に自営の父が病気で倒れて倒産して生活保護の世話になることに。 娘には迷惑かけないからと言ってるけど今後全く迷惑受けないとは断言できないと思う。 今ある男性に結婚前提に交際申し込まれたけど言ったら …

嫁が「浮気や夜の店に行っていいよ」と10年以上繰り返し発言するので、その理由を嫁に尋ねてみたら・・・

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   嫁が「浮気や夜の店に行っていいよ」と、 もう10年以上こんな発言が続いて正直つらいです。 男と女の性欲は違うというのが嫁の考え。 他 …

不妊治療中に子供を流産した嫁が、「もう治療したくない。続けるなら離婚したい」と言ってきた

嫁が不妊治療中で、体外受精で妊娠したが、7週目に流産してしまった。 流産判明した瞬間から、嫁が「もう治療をしたくない。続けさせるなら離婚したい。」 と言っている。 離婚したくない。嫁を愛しているから、 …

父を刺した記憶がリアルにある。肉に入っていく包丁が骨に阻まれる感触も・・・ → なのに俺は、何事もなかったかのように今を平穏に暮らしている・・・

昔、親父の愛人に誘拐されたことがある。 俺は小6で、日曜日に図書館に行く途中、無理矢理車に押し込められた。 驚いて 「いやいやいや……え?何?」 みたいなことしか言えなかったけど、中途半端に田舎だから …

【馴れ初め】いつか体でお返ししなきゃならんだろうと思っていたが何もされず、、、しょうがないので私が彼を縛って無理矢理した

私は実の親が他界し親戚に引き取られたものの食事さえ与えられず育児放棄されていた でも小学校低学年から中学校卒業まで近所の独身男性から食事を与えられお小遣まで貰ってた いつか性的にお返ししなきゃいけない …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!