World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【最高のクズ】私『母がキトク!?すぐ行く!』慌てて支度していると、意識がなくなり・・父「なにしてる?今どこに居るんだ!」私は服も着ずに横たわっていて・・・

投稿日:2024年3月7日 更新日:

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)

 

付き合って5年、同棲1年目の彼氏のせいで
母の最後に立ち会えなかった話。

母は末期癌で入院しており、余命残り僅か。

私は毎日来院しては母とコミュニケーションをとっていた。

彼は「見舞いに行くのは自由だけど家事は手抜きすんなよ」
と言ってきた。
私は家事に手抜きはしているつもりは無い。

カチンときたが、普段は優しかったので我慢した。

彼がこの発言をしてから、
今まで家事を手伝ってくれていたのが一切無くなった。

共働きなので、少しは家事を手伝ってくれと
頼んでもどこ吹く風。
「お見舞いをやめれば余裕できるじゃん」
とまで言われたので

同棲解消&別れを決意。

別れ話はかなり揉めた。
彼は別れたくないのいってんばりで、
どうして別れたいのかしつこく聞いてきた。

私は入院している、しかも余命残り僅かな母を思う
私の気持ちを踏みにじる無神経さと、
家事を全て押し付け自分はゲームざんまいなのを
指摘してやった。

ここで彼は
「すぐ死ぬ女に無駄な時間を費やすぐらいだったら~」
とかぬかしやがったので、更に大喧嘩に。

そんな最中に母の容態が急変。
私の携帯に連絡が入り、私は顔面蒼白。

すぐに出かけようとしたら、
彼が私の足を引っ掛けた。

> 続きを読む 

-唖然、愕然系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

幼少期、昼寝から目覚めると家に見知らぬ母子か゛いた。私「誰?」母親「あなたこそ誰?なんでこのうちで寝てるの?ここは私の家よ!」→ 衝撃の真相・・・

子どもの頃の話。 前提としてうちは田舎で、当時は日中はどの家も鍵なんかかけてなかった。 当時私は(たぶん)幼稚園児で、夏休みだったから家で昼寝してた。 ぱっと起きたら横に知らないおばさんと、自分と同じ …

結婚式で。従兄「何してる!早く服を脱げーー!」母「大袈裟ねぇw」姉「なんで怒ってるの?」→肌着姿で土下座させられ・・・数日後。事態はとんでもないことに!

父方の従兄の結婚式で一家が地獄に突き落とされた話。 勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。 父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、母と姉(当時、高2)はホテル内を散策すると言って どこかへ行って …

【うわっ…】両親の旅行中に彼氏が家に泊まりに来た。私が先にお風呂に入る事になったのだが、服を脱ぎかけて忘れ物に気づいてリビングに戻ると彼が…。

学生時代、両親の旅行中に彼氏が泊まりにきた 私が先に風呂に入ることになって、服を脱ぎかけて忘れ物に気づいてリビングに戻ったら、母のブラつけて私のパンツはいて鏡の前でポーズをとる彼氏がいた 家族の洗濯物 …

弟嫁は病弱らしく、いつも粉薬を持ち歩いている。よく咳き込んだりフラフラ?っとしてたから みんな気を使ってたんだが、先日この粉薬の驚愕の成分が明らかになった・・・

弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。 よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたから、みんな気を使ってあげたり、母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。 先日実家に弟夫 …

体験談:俺の母親と婚約者が同級生で友人だった

俺の母親と婚約者が同級生で友人だった 親子関係16年目で実母には虐待されてたのに優しくしてくれて姉みたいに思ってた。 後から生まれた妹と同じように親父が他界してからも実子のごとくよくしてくれた良い人 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!