World Scope

日々動いている世の中の出来事

非常識

【驚愕】リサイクルショップで働いていた時、女「これ買い取って!いくら?」俺「え?いや…」店長「 こちらは買い取れません」女「じゃあ、タダでいいから引き取って!じゃ!」

投稿日:2024年1月23日 更新日:

何年も前の話だが、リサイクルショップでアルバイトしていた時に遭遇した狂ったママ。

大学の講義が午前中だけという日は、午後からアルバイトのシフトに入っていた。
その時、リュックを背負った女性が来店。
カウンターにリュックをドンと置いてこれ買い取ってとリュックを開けた。

中には生まれてまだ間もないくらいの赤ちゃんが入っていた。

予想外の中身に

「ええ!?こ、こちらは・・・」

と、しどろもどろ。

その女性は

「うちのガキ。いらないから売りにきた。で?いくら?」

と淡々と言ってきた。

そこで店長やってきて

「これは買い取るわけにはいきません」

ときっぱり断る。

すると女性は

「じゃあ、無料でいいんで引き取って。じゃ」

と言って走って逃げた。

店長慌てて追いかけたが、女性は入り口前に着けていた車の後部座席に乗り込み、そのまま行ってしまったとのこと。

もしかして夫婦で子供を売りに来たのかよ・・・しかも超協力的だし。

とりあえず警察呼んだが、もうその日は店を続けられる状態じゃなかったので、そのまま閉店。

警察が来て、店長が逃げた車のナンバーを伝え、該当ナンバーを所有している家を訪ねたところ、誰もいないどころかもぬけの殻だったそうな。

子供はぐったりしていてやばい状態だったみたいで、そのまま病院に運ばれた。

監視カメラの映像を渡したりしたが、結局親がどうなったかも分からず、子供は施設に預けられたと聞いた。

店長はそれが原因かどうかは知らないが、鬱気味になり、程なくして店を畳んだ。

あれから子供はどうなったんだろうか。

リサイクルショップ跡地(現在はコインパーキング)の前をたまたま通ったので思い出しカキコ。

 

「愛のコメント」

ひどい母親がいたんですね。

-非常識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

難病になった元旦那を棄てた。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷いなんてなかった。

<PR>WIN5的中のための無料講座!   難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷いなんてなかった。 理由はどうあれ現旦那には絶 …

マンションの6階ベランダから空き缶を落としている子供がいたので「ダメよ。人に当たったら危ないでしょ」と注意した → その日の夜、私の身に恐ろしい事が起こった・・・

ある朝、マンションの単車置き場に向かう途中、背後でカーンッと甲高い音がしました。 コンクリートタイルの通路にジュースの缶が転がっています。 見上げると、小学生くらいの男の子と女の子が6階のベランダから …

【唖然】居酒屋来た俺「えっと白飯と秋刀魚と冷奴で」店員「はい、お飲み物は…」俺「あ、お水で!」店員「え?あ、はい…」

1: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 11:18:15.55 ええんか… 3: 風吹けば名無し 2018/02/21(水) 11:18:46.82 ID:Y4mnLde3r 帰れ 4: 風 …

「いい歳して子供もいるくせに下ネタが苦手とか気持ち悪い」 と五十近いおじさん達に笑われて神経わからんと思った 。

私は31歳既婚子持ち会社員。 別に下ネタが苦手なわけじゃなく、皆の前で「胸の形がどうこう、何回目で妊娠したどうこう」と笑われる侮辱的な行為、つまりセクハラが嫌なだけなんだが。 セクハラと下ネタジョーク …

58歳の義兄か゛、28歳の女性と結婚した → 周囲「なに?金目当て!?」→ すると、義兄は仕事を辞め、 専業主夫になったんだが・・・

旦那の一回り年上の長兄58歳がまさかの恋愛結婚した相手は これまたまさかの28歳。 生涯独身を貫くのかと思ってた回りは腰をぬかさんばかりに驚いた。 義両親は、本当なら気に懸ってた独身長男がやっと結婚し …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!