World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【ひぃいい!】彼「誕生日にサプライズ用意しておくよ」→当日、彼メール「ベッドの下を覗いてみろ 」→そこには・・・

投稿日:2023年12月31日 更新日:

私の誕生日に彼が「サプライズを用意しておくから楽しみにしてろよ!」と。
仕事から帰ってきて何を演出してくれるんだろうと思い彼が来るのを待っていると彼からメールが。
「ベットの下を覗いて見ろ」…とだけあった。

言われたようにすると彼がベットの下に裸で寝転んで、満面の笑みを浮かべていた。
狂気を感じたのでその後別れたけど、今頃どうしてるんだろうか?

439: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/13(木) 20:10:14.37 ID:oYavbgby0
>>436
ひぃぃぃぃぃぃwwwww
むりwww

 

「愛のコメント」

何を思って.....狂ってますね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

憔悴しきった友「離婚した」俺「何があった?」友「いや、それがさぁ…」→ 友嫁一家には、とんでもない黒い陰謀があった・・・

三年くらい前、地元の友達カップルが結婚したんだ。 旦那君とは学校を卒業した後もよく飲みに行ってたし、嫁ちゃんとは高校も同じで結構仲良くしてた。 そんな二人が結婚したって聞いて自分の事のように嬉しかった …

区役所「もしもし?昨日提出いただいた婚姻届に不備がありまして~」私「え、は、えええええ!?(生まれてこの方、彼氏すら出来たことないんですけどー!!)」→ すると・・・

仕事の休憩時間、携帯をいじってたら知らない番号から着信があった。 携帯をいじってた最中だったのでうっかり出てしまった 私「もしもし?」 相手「もしもしー。こんにちは。○○区役所の者ですが、昨日提出され …

寝入った友達の携帯から友カノに電話してみた。ちょっとしたイタズラのつもりだったんだ・・・→結果恐ろしい事実を知ることになった。。

大学生の時、友達Aに遠距離の彼女が出来たらしくて、まぁ毎日のろけ話のウザいことウザいこと。 そんである日、Aの家で遊んでいた時のこと。午前2時頃、Aが眠気に負けて寝落ちしたんだ。すると俺と同じくAのの …

【ハ゜ント゛ラの箱】彼「そこの引き出しは絶対に開けるな」私「なんて゛?私の小物も入ってるのに…」→ もしやウワキの証拠か゛!と思い、引き出しをこし゛開けてみると・・・

私自身が高校生だった時の話です。 当時付き合っていた彼は、まぁ高校生ということもあり 私と付き合っていても、いろんな女の子にちょっかいを出しているような男でした。 ある日、彼の部屋で遊んでいて 「あれ …

【あ然】私『授かりました』姑「やったじゃない!」私『女の子みたいです』姑「は?あと継ぎ産めない嫁なんて!」→塩を投げてきたので、醤油をぶっかけ返した結果・・・・・・

ついさっき(昼頃だけど)やってきた。 長男の嫁という事で孫孫孫孫うるさかったトメ。 新婚旅行から帰って来たらもう孫はまだかって。 夫婦の義務は果たしてるんだろ、 ちゃんとがんばってるのか?とまで言われ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!