World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

会社の数人で晩飯を食いに行くことになり、俺「何食う?」同僚女「焼肉は?」俺たち「いいね!」→ 店に行く道中、同僚女が突然泣き出し、俺「どうした?」同僚女「実は…」

投稿日:2023年12月29日 更新日:

俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ。今日のヒーローはウザ子ちゃんなんだし。」

A子「パクチー以外ならなんでもーw」

ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」

俺A子「お!いいね!んじゃ行きますか?!」

ー焼肉屋に向かう道中ー

ウザ子「ぐすん…ぐすん…」

俺A子「!?」

俺「ウザ子ちゃん突然どうした?なんかあった?」

ウザ子「…私、牛アレルギーだから焼肉食べれないんです…。」

A子「え、じゃあなんで焼肉なんて言ったの!?」

ウザ子「だって…だって男の人って結局焼肉になるじゃないですか…!私この顔じゃどこにもご飯行けないから帰ります…。2人で何か食べて下さい。お疲れ様でした。ぐすん。」

うぜええええええええええええ!!!!!!!!!!
なんだこいつううううううううう!!!!!!!!!!!

333 :名無しさん@おーぷん :2016/01/14(木)18:16:10 ID:1JY
>>332
そこまでうざい人間見たことないw

334 :名無しさん@おーぷん :2016/01/14(木)18:16:11 ID:cDs
>>332
それはウザいwww

335 :名無しさん@おーぷん :2016/01/14(木)18:32:29 ID:pGf
>>332
これを翌日以降に全く心配もしてやらず、何一つ話題にすらしないのが
ウザ子への最大の抗議になるわけだよ、わかるよね?

337 :名無しさん@おーぷん :2016/01/14(木)18:40:19 ID:weK
>>332
これはすごい
まだ1月だけど2016年度No1のウザさになるかもw
これ超えるウザいネタを聞けると思えないわw

 

「愛のコメント」

ウザ子と呼ばれるわけですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

離婚後も元夫と仲の良い妹。私「復縁しないの?」妹「ないない。私、××だから」→ すべてが計画だったのか・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   身内には誰にも話せないことだから書かせてください 身持ちの固い妹(当時大学生)に社会人の彼氏ができた 「結婚するまでは清い関係で」と …

【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」→実家に帰ると両親・兄夫婦・兄嫁両親が勢揃い→「何か私悪い事したかな?」と思っていると…

父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると 両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。 兄はちょっと怒って、兄嫁は俯いて泣いている様。 両親、兄嫁両親は般若のような顔。 何か私悪いことしたかしら?と疑問に思 …

【修羅場】ママさん「あの人が帰った後、家に変なシール貼られてない?」私「え?(まさかな…)」 → 私「あった」ママさん「とりあえずそれ頂戴」

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、 何度かしか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。 後日そのことを聞い …

【唖然】付き合って半年頃、彼からプロポーズ。私「もう少し現状維持で続けたい」→2年後、彼「そろそろ決めてくれた?」私「うん、結婚したい」彼「話しておくことがある」→衝撃だった…

婚約までしかけた彼と先日別れた。 付き合い初めて半年ぐらい経った頃に、 一度プロポーズされたんだけど 新社会人になってまだ一年経ってなくて 「まだ半年だし、結婚まで考えていなかった。 仕事も覚えること …

3歳の娘に「小腹空いたからラーメン作って」と指示した旦那。娘「わからない…」→結果、火のついたコンロに顔を直撃して…

結構昔の話ですが・・・ 次女が3歳のときに顔にやけどを負った。 原因は元旦那。 長女が小学校の宿泊訓練があるということで、 その説明会に私が参加しているときのことでした。 旦那はその日休み。 長女は友 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!