World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【愕然】俺『一体何があったんだ!!』母・嫁『娘が中学生になったあたりから・・・・』ウト『でっちあげだ!』娘『ずっと言えなかった・・・・』→証拠を掴むため作戦決行!

投稿日:2024年4月8日 更新日:

<PR>この方法でWIN5を当てる!

 

うちの親父が、俺の娘に半年以上セクハラをしていたと今日はじめて知った。
身バレしてもいい。フェイクなし。
親父は72歳。校長まで勤めあげた、今でも先生先生言われてるジジイ。
娘は13歳中学生。俺から見てもおとなしくて内気な子。
恥ずかしい話だが親父は俺の嫁が若い頃にも、セクハラまがいの冗談(と親父は言ってる)を
しょっちゅうかましていた。
「若いからチ/チが張るだろう?」と両手をチ/チモミモミの形にして追いかけ回したり
泊まりに行ったら「メンスなら、ナ/プ/キ/ンは持ち帰ってくれよ。家が生臭くなるからなワッハッハ」
と飯食ってる最中に言いだしたり、
俺が結婚した途端に誰だこのえ ロオヤジ?っていうキモイ言動をするようになったので
しばらく疎遠にしていたという過去があった。

しかし俺らに子供ができて、なんとなく付きあいが復活すると
親父はえ ロジジイではなくもとの親父に戻っていた。
2chでよく公開授乳がどうとかって言ってるからそれも目を光らせてたんだが
目の前でチ/チやれとか強要することもなく孫バカなジジイになった。
だからてっきりあれは一時の気の迷いで、もとの親父に戻ってくれたんだとばかり思ってた。
現在うちには娘(13)と息子(11)がいる。
来週のバレンタインデーには習い事の都合で実家に来れないから、
義理チョコを嫁と娘から親父に渡しに、今日行ってきたわけだ。

昼飯食って、チョコ渡す儀式をやって、母と嫁は買い物に行った。
その間俺は二階でちょっと仮眠してた。
そしたら下が騒がしくなったんで、何かあったのかと思っておりた。この時点でいやな予感はあった。
騒いでる座敷に行くと、すでに親父vs母、嫁、娘、息子の構図ができていた。
親父はブチギレで、「お前ら話にならん」とか「でっちあげだ」とか「離婚だ」とか怒鳴ってる。
嫁と母は顔真っ赤で「ウォアラアアアアア」状態で
娘はしくしく泣いていて、息子はどうしていいかわかんないって顔で娘を慰めてる。
俺が割って入って、鼻息フンガーフンガーと荒い嫁に「なにがあった」と聞いた。
そしたら親父が、うちの娘が中学生になったあたりからセクハラをしてたらしかった。
以下はあとで聞いた説明も混じっての話。



親父のセクハラは俺も嫁も母もいない時を狙って行われていた。あまりにひどいので内容は割愛。
娘は恥ずかしくて最初は友達にしか相談できなかったらしい。
で最初に相談した友達がよくなくて、「スカート穿いていくから悪い」等のアドバイスしかくれなかったそうで
娘はすっかり自分が悪いと思ってしまった。
でもセクハラがエスカレートし、正月に息子がそれを目撃。息子が嫁に報告し、話し合いがもたれ
「証拠がないとおじいちゃんは言い逃れするだろうから」と録音作戦がとられたということだった。
今日のバレンタインは実はチョコを渡すためでなく録音作戦の場だった。
母と嫁の買い物もウソで、こっそり勝手口から入って、娘の様子をうかがいに戻っていた。
なんで俺に計画を教えてくれなかったのかというと、俺は口が軽いし前科があるからorzだって。
で、往生際悪い親父がギャースカ言ってるのを抑えて録音を聞いた。

もうねビックリ。「チョコはいいから、いつおまえのショジョをくれるんだ」とか言ってる。
ほんとは地元の方言でもっと汚い言い方。
東京弁で言うなら「おまえの初マ○コはいつやらせるんだコラ」みたいな感じ。しかも擬音入り。
思わずその場で一発ぶんなぐってしまった。
倒れた親父を母がモロゾフのゴーフルの缶でパーン!て叩いてた。嫁も缶で叩いた。
俺が親父をはがいじめにして娘に「おまえもなぐれ」と言ったが
娘は「近寄るのもいやだ」と言ったので代わりに母がパーンパーンと二発缶で叩いた。

現在、親父だけ置いて、母も連れて家に帰ってきた。
母と嫁は憤怒してる。娘と息子は部屋に行かせた。
この録音を証拠に、あのジジイどうしてくれようとはらわた煮えくりかえってる。

 

「愛のコメント」

親父さんどうして変わってしまったんでしょうね?

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【恐怖…】12年以上も前に友やめしたAから結婚のご祝儀2万円が届いた → 私、結婚して10年弱、すでに子供も3人いるんですけど・・・。

結婚して10年弱、子供も3人いる。 干支一回り以上も前に友やめしたAから、今更ご祝儀2万円が届いた。 Aは中学の時の同級生なんだけど、高校生の時にお金と時間と性的にルーズで 散々振り回されたので、本人 …

匿名電話「お宅の旦那さん、浮.気してるよ」→ 複数の探偵社に依頼するも結果はシロ。そして、妻は狂い… → 事の顛末が、ホラー映画より怖い・・・

私が高校生だった頃、もう10年以上の前の話。 当時住んでいたマンションの2階上にAさんという一家がいて、 私より一つ年上の女の子がいたこともあり家族ぐるみで仲良くしていた。 母親の話によると、ある日、 …

後ろから抱きつき、ウトに鷲掴みされた!それを見て爆笑する親戚ども、愛想笑いで役に立たない夫にブチギレ、大暴れ!

その昔、お正月に偽実家でおさんどんさせられるのは恒例の行事でした。 そのお正月の間、エ口ボケクソウトと下品なクソドン百姓な親戚供はだらだらと酒を飲んで泥酔。 数々のセクハラ三昧に、小心な私はひそかに泣 …

【唖然】店員『このカードは使用不可!』私『え?どういう事?』するとカード会社から電話が!!その内容が、なんと!!

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   老舗でのこと。 カードで支払いをしたら、店員が「このカードは使用不可と表示されます」と言う。 事情がわからず手持ちの現金もないし困っ …

病院で知り合った入院患者のお婆さんは、出会う度に良くしてくれていた。後日、母から聞かされたその目的に恐怖で震えた・・・

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   それはまだ私が幼いころです。 記憶は曖昧なのですが、確か妹がまだ赤子だったので、私は小学生の低学年だったと思います。 当時妹はひどい …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!