World Scope

日々動いている世の中の出来事

DQN、DQN返し

私有地に毎回カラーコーン跳ね飛ばして勝手に駐車する迷惑な車がいた。コーンの中にセメント詰め込んで設置。しばらく観察していると…

投稿日:2023年10月25日 更新日:

復讐というか相手が自爆した話だけど、
俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていて
そこはいま空き地になってるんだけど
そこに違法駐車するアホがいるのよね。

張り紙したり警察呼んだりしたけど
一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!

はじめの一週間は敷地の出入り口に
ただのカラーコーンを置いておいた。

それを跳ね飛ばして侵入するのは予想通りだった。

翌週はカラーコーンの内側に
セメント詰め込んだやつを設置して
あまったセメントで敷地の出入り口付近を
舗装してみたんだ。

少し離れたところからこっそり観察してると
アホ登場。

そしていつもどおり
カラーコーンを跳ね飛ばすために
少しアクセル踏んで侵入したようで
お約束どおりフロント大破、
そして乾いていないセメントの海でスタックしていた。
あとは「敷地に車がつっこんできた」
とお巡りさん呼んた。

すごいな、レスキュー車まできたよ。

お巡りさんに事情聞かれたので
「最近風でカラーコーンが飛ばされるので
内側に錘をいれた。自分の土地を
舗装しようがしまいが勝手でしょう。」
とだけ答えた。

こちらとしては特製カラーコーンを壊された上に
セメント塗りたてのところを荒らされたので
被害届だしてやったよ。

相手は示談を申し出てきたけど
めんどくさいので断ったwww

たぶん不起訴だろうけど
めんどくさい事態にしてやりました。

まあ自分自身がした復讐は
示談を蹴ったことくらいなので…。

勝手に相手が自爆してくれてよかったです。

 

「愛のコメント」

グッジョブでしたね。

-DQN、DQN返し
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【スカッと解決】トメ「孫まだ?」私『毎晩してます』 トメ「ウソつき!」私『…見ていきますか?』 トメ「えっ」→そこに夫が帰ってきたので・・・

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   プチかもだけど一年ぐらい前にしたDQ返し。 当時小梨だった私たち夫婦に、テンプレ通りの子供梅梅トメ。 ある日家にやってきていつものよう …

夫と義両親「子供のDNA鑑定しろ!よその男の子供だったら叩き出す!!」→ 私「あ?いいけど、まず、あ んた達がやってみな!」→ 驚愕の事実が判明し・・・

DNA鑑定と言えばうちの姉がこれで修羅場起こしてくれたっけ。 家の姉が結婚4年目で待望の子供が出来た。 が、実はただの夏バテと生理不順で検査したら妊娠してなかった。 ここまでなら笑い話だけど、ここから …

【復讐】俺の彼女を襲ったB先輩たち → 遊ぶ金欲しさにその動画を売りやがった → その動画をB先輩の結婚式で流したら・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   大学時代二年の頃の交際相手のA子の話 A子は俺の知らない間に襲われ そのハンニンのB先輩にリベンジポ×ノするぞって脅迫されていたら …

【計画通り】親友Aが嫁と浮気していた!そして彼女Bを紹介してきたので逆に寝取ったら・・・ → 嫁「お前浮気していたな!離婚だ!」 俺「!?」

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた 嫁のショートメッセージやらSNSで確認したんだが、 この時の気持ちは今でも表現しがたい と …

【決別】忘年会でAが「細かいのあるから出すね」と割り勘分のお金を出した。それを私がまとめて会計して「あーあ、お金ぜ~んぶ取られちゃったぁ」たらって言われて…

これまで天然だからちょっとズレてる のかなと思ってた 友人Aの我儘で厚かましいところがだんだん 許せなくなっていた。 それまでは“天然だから仕方ない”で大目に 見てたけど迷惑をかけられることが増えて、 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!